ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ

2015年06月15日

ハートランド朝霧へ②


ハートランド朝霧におじゃましてから3か月。。。


レポ①をUPしてから1か月。。。


記憶が薄れていく。。。


やばいです。。。


がんばって書こう~~っとびっくり





☆★☆ 2015.3.14~2015.3.15 ハートランド朝霧☆★☆



ハートランド朝霧へ②



早朝の富士山の写真を撮って、キャタピラさんが作ってくれはった朝ごはんを食べて

後は、甘いもんつまんだりビールを飲んだり朝寝したりそれぞれにの~んびり。


ハートランド朝霧へ②



してたらびっくり


雪が降ってきてびっくり雪ビックリ雪


テントを張ってはったバイカーさんたちも夜は冷え込むだろうということで

私たちが宿泊した天空の城の隣のロッジでの宿泊に変更されました。


ハートランド朝霧へ②



雪がやんだら富士山がきれいに見えてお日様もでてきたのでみんなでハートランド名物ソフトクリームを

食べにいくと監督が、濃厚プリンの上にソフトクリームを盛ってくれてプリンソフトの出来上がり牛

ハートランド朝霧へ②



プリンもソフトもめっちゃ美味しかったなあ~~~


天空の城から見える富士山。ず~~っとみてても飽きません。


ハートランド朝霧へ②



そうこうしていると、監督が五右衛門風呂を運んできてお湯を沸かし始めました。


たけ吉さんやキャタピラさん、へなさんが火の番しながらガンガンお湯を沸かします。


ハートランド朝霧へ②



富士山に夕日があたってピンク色になってきました。


ほんと、きれいだったなあ。。。キラキラ


ハートランド朝霧へ②



黄昏時にお風呂も沸いて、男性陣が順番に。


ハートランド朝霧へ②



この後、ぽん吉さんとテレシタさんも入りはりましたがお写真は。。。


やっぱ、女子なんでUPはしませ~~んテヘッ



そうこうしているうちに夜の宴の始まりです。


夜ご飯もキャタピラさんが、焼きそばとか焼き飯とか他にもいろいろ作ってくれました~


監督はおめかししてお出かけやったんですドキッ


ハートランド朝霧へ②



バイクの方達や関東の若いお二人も一緒に飲んで食べて楽しく過ごして就寝。ZZZ…



朝~~~キラキラ


初日より朝は雲が少なかったのでまた、ビューポイントまで連れていってもらってパチリカメラ

キラキラダイヤモンド富士キラキラ


ハートランド朝霧へ②



バイカーさんたちのバイクと富士もいいですね~~


ハートランド朝霧へ②



朝ごはんは、たけ吉・ぽん吉さんが用意してくれはったパンとアヒージョにパスタ。


パンは、たけ吉さんが薪ストーブであぶってくれていたれりつくせりハート


ハートランド朝霧へ②



パワースポットで記念撮影。


ハートランド朝霧へ②



バイカーさん達、関東のお2人、バイクを借りて私たち。


ハートランド朝霧へ②



記念写真を撮った後、バイカーさん達は林道を走りに出発されました。


私たちはキャタピラさんが作ってくれたキムチ鍋でお昼ご飯。


ハートランド朝霧へ②



笠雲がぽっかりな富士山。


お天気下り坂ですね。


ハートランド朝霧へ②



最後に監督も一緒にみんなでまた記念写真とってハートランド朝霧を後にしました。


ハートランド朝霧へ②



今回は行けないかも。。。から急遽、行きます~~連れてって~

でご迷惑をおかけいたしましたが、とっても楽しかったです。


たけ吉さん・ぽん吉さん、行きかえりの運転お疲れ様&ありがとうございました。

キャタピラさん、自宅まで送っていただいてありがとうございました。



富士山は、見ているだけどパワーをもらえるような気がします。


また、いつか、富士山をみながらのキャンプ行きたいな。




お終い。。。。





日々の時間の流れの中の一枚。    Instagram   
ポチっとしていただければうれしいです(*^_^*)  にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
List Me by BlogPeople    
このブログの人気記事
年越しキャンプ D's wood
年越しキャンプ D's wood

同じカテゴリー(ハートランド・朝霧)の記事画像
ハートランド朝霧へ①
GWは、ハートランド・朝霧⑤(最終日)
GWは、ハートランド・朝霧④(3日目)
GWは、ハートランド・朝霧③(2日目の続き)
GWは、ハートランド・朝霧②(2日目)
GWは、ハートランド・朝霧①(1日目)
同じカテゴリー(ハートランド・朝霧)の記事
 ハートランド朝霧へ① (2015-05-11 00:10)
 GWは、ハートランド・朝霧⑤(最終日) (2014-05-19 23:34)
 GWは、ハートランド・朝霧④(3日目) (2014-05-16 18:36)
 GWは、ハートランド・朝霧③(2日目の続き) (2014-05-14 22:46)
 GWは、ハートランド・朝霧②(2日目) (2014-05-13 08:37)
 GWは、ハートランド・朝霧①(1日目) (2014-05-12 16:38)
この記事へのコメント
富士山はやっぱりいいですよね~♪
雄大なパワーを貰える気がします☆
ダイヤモンド富士もお風呂富士もgood(笑)
ハートランドはソフトクリーム買ったりとかだけで今のとこ泊まったことはないけど富士山キャンプにはいいロケーション(^^♪
富士山キャンプまた行きたくなってきちゃいます♪
Posted by くにくにくにくに at 2015年06月17日 09:23
★くにくにさん
こんばんは~

富士山ってずーっと見ててもあきないです。
見てるだけでほんと、パワーをもらえる気がしますよね。

ハートランドには、パワースポットと言われるとこもあるし、一日、ゆ~っくり富士山見ながらのキャンプするにはいいとこですよ。
Posted by mayumimayumi at 2015年06月17日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハートランド朝霧へ②
    コメント(2)