ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ

2015年06月16日

そろそろお盆キャンプの予約を。。。


お盆休みまで2か月を切りましたね~~


みなさん、もうドームテント予約は済まされましたか?


たぶん、予約してない、行き先も決まってないなんてのはうちだけやろなあ汗



今年はお盆休みが短いんで、あまり遠くへいくのはなあ。。。


かと言って近場だと暑いし、やっぱり今年も胡桃島にする?


って思うんですが御嶽山の近くなだけに少し躊躇してます。



さて、どこに行きましょうかね~~~




GWのレポもまだなのですが写真がちゃんと撮れてるかもまだ確認してない状態なんで、


久しぶりに今日のお弁当なんぞUPしてみようかなテヘッ




そろそろお盆キャンプの予約を。。。




カニカマ巻玉子焼き・鶏ムネ肉の野菜巻き・三度豆のゴマ和え・花ハム

南瓜・シメジ・玉ねぎのマヨ炒め・トマト・ブロッコリースプラウト・花人参





日々の時間の流れの中の一枚。    Instagram   
ポチっとしていただければうれしいです(*^_^*)  にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
List Me by BlogPeople    
このブログの人気記事
年越しキャンプ D's wood
年越しキャンプ D's wood

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
初めてのキャンプ場で温泉三昧キャン
初めてのキャンプ場で温泉三昧キャンプ
初めての単独行動!!その②
初めての単独行動!!その①
ブログ開設10周年
3月~振り返り日記
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 初めてのキャンプ場で温泉三昧キャン (2018-09-22 21:14)
 初めてのキャンプ場で温泉三昧キャンプ (2018-09-17 23:37)
 初めての単独行動!!その② (2017-11-26 22:50)
 初めての単独行動!!その① (2017-10-14 00:24)
 ブログ開設10周年 (2017-06-16 22:41)
 3月~振り返り日記 (2017-05-24 13:42)
この記事へのコメント
mayumiさん
いつもいおいしそうで、
品数のいっぱいのお弁当、
いつもたべれる旦那様、幸せ者ですね!

もう早お盆休みの予約、
どこへ行こうか?
考えてる時がいいね!
我が家は毎日がお休みになって、
北海道がやっと実現、目の前、
楽しいはずが、、不安だらけ?
????、のこの頃です。
Posted by TRomaTRoma at 2015年06月21日 00:29
心配無用?です。
我が家も何も決まっていません(笑

最近、ちょっと横道にそれていますので
報告事項もあったりして・・・(汗
25年ぶりの快感に酔いしれていますぅ~
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2015年06月22日 14:32
★TRomaさん
こんばんは~(*^_^*)

前夜の残り物ばかりなんで幸せがどうか・・・
わかりませんが、取りあえず3品は入れられるようにと思っています。^^;

今年はお盆休みが短いので余計にどこへ行こうかと悩みます。

TRomaさん家は、北海道なんですね!!
うらやましい~~
いつか我が家も北海道でキャンプ場めぐりしてみたいです。

楽しんできてくださいね。
Posted by mayumimayumi at 2015年06月22日 22:34
★抹茶んっ!?さん
こんばんは~(*^_^*)

抹茶んさんちもまだお盆の予定、決まってないんですね。
ちょっと安心。。。
なわけないよ~~どこ行こう~~(p_-)

横道に?
報告事項?
25年ぶりの快感?

なんだろう?!
もしかしてうちの父ちゃんと同じものにはまってる?
気になります~~~
Posted by mayumimayumi at 2015年06月22日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そろそろお盆キャンプの予約を。。。
    コメント(4)