ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月24日

3月~振り返り日記

またまたまたのご無沙汰で、月一で更新できればな~と思いつつ3か月ほどたってしまいました汗

前回の更新からまたちょこちょことお出かけはしておりましたのでまとめて。。。

3月26日

まいちファミリーと京北にある京蕪庵さんへ。

納豆もちが一押しの蕎麦屋さんです。

揚げ出し納豆もち、めっちゃおいしかった~ハート

父ちゃんが頼んだ、いのしし蕎麦も臭みもなく美味しかったそうですOK

4月15日~16日

2人で伊勢へ。

奈良方面の枝垂桜で有名なお寺とかを回りながら伊勢へ。

初日は、伊勢スカイラインで急な大雨にあったりしましたが、ルートインで宿泊し、
松阪牛も食べて、2日目はパールロードを走って帰ってきました。

4月23日

友人夫婦とまたまた京蕪庵。

お腹を満たしてから、京丹波町の旧質美小学校の中にあるピザ屋さんへ。

廃校になった小学校をリノベーションされていて、他にもいろんなお店がありましたよ。

5月3日~5日

2017年のGWは、直前まで決まらずで、結局、予約不可な柤大池公園バンガロー村のキャンプ場へ。

早めに出発したのに、やっぱりGW。。。

渋滞にはまって到着したのはお昼すぎ。。。

初日はテント張って夕食の買い出しで終わってしまいました。

バイクなので、3食とも出来合いの物ですませるつもりの今回。

キャンプ場の裏山超えて湯村温泉を抜け、鳥取方面や浜坂方面に走ると

スーパーもコンビニもあります。ナイス

3月~振り返り日記

2日目は、3時間半くらいでいけそうだから出雲そばを食べに行こうーーで電球

キャンプ場出発。

またまた渋滞にはまりつつ11時過ぎに出雲大社に到着し、お参りを終えてさあ蕎麦。。。

と休憩しているところに、キャンプ友達のジェシーさんから「今、休憩時間なんだけど、

予約してるからお店まできて~~」 って電話が。。。

島根まで今度はいつ来れるかわからないし、めったに会えないし。

お蕎麦がお寿司に変わりました~~~音符

境港であがった生マグロが食べれるちょっとお高い回転ずし屋さんです。

ジェシーさん、お仕事やったのにありがとう~&ごちそうさまでした~

3月~振り返り日記

2日目は、島根から帰る途中で湯村温泉によって就寝。

翌日は朝から撤収して、ケビにいけば帰りはここでしょ!!

時々寄らせてもらう、村岡温泉の近所にある森ちゃんの隠れ家さん。

テラスで美味しい空気を吸いながら、これまた美味しいコーヒーとマフィンをいただきました。

3月~振り返り日記

森ちゃんからよふど温泉に寄り、そのまま高速に乗らずにどこかでお昼ご飯を。。。

全然、お店がな~~いガーン

仕方ないから道の駅青垣で食べようかと走ってるとカフェらしきお店発見!!

Uターンして、伺ってみると丹波市青柿の「丹波レストラン×菓子工房 あれっと」さんというお店でした。

ランチの時間が終了する時間だったのですが、快くどうぞといってもらえて

美味しい和牛煮込みハンバーグをいただくことができました。

今度、近くを通ったら絶対ケーキも食べてみたいケーキハート

3月~振り返り日記

そこからまた渋滞にはまりそうになりながらなんとか、抜け道を駆使して自宅着。

今年のGWは、2泊3日という短い日程でしたが島根までいったり新しいお店を

発見できたり楽しかったです。

さて、次はいつの更新になるかな~~~

たま~の更新なのに読んでいただいてありがとうございました。

日々の時間の流れの中の一枚。    Instagram
ポチっとしていただければうれしいです(*^_^*)  にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
List Me by BlogPeople
年越しキャンプ D's wood

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
初めてのキャンプ場で温泉三昧キャン
初めてのキャンプ場で温泉三昧キャンプ
初めての単独行動!!その②
初めての単独行動!!その①
ブログ開設10周年
年末キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 初めてのキャンプ場で温泉三昧キャン (2018-09-22 21:14)
 初めてのキャンプ場で温泉三昧キャンプ (2018-09-17 23:37)
 初めての単独行動!!その② (2017-11-26 22:50)
 初めての単独行動!!その① (2017-10-14 00:24)
 ブログ開設10周年 (2017-06-16 22:41)
 年末キャンプ (2016-01-17 22:59)