ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ

2018年09月22日

初めてのキャンプ場で温泉三昧キャン

☆★☆ 2018.9.15~2018.9.16 鳥居道山キャンプ場 ② ☆★☆



初めてのキャンプ場で温泉三昧キャン


たまちゃん・ひろっちゃんご夫婦との初めてのキャンプ場でのキャンプレポ。




設営して・・・・

温泉いって・・・

キャンプ場に戻って、おしゃべりしながらま~ったり自然


そして、夕飯は外食食事


ひろっちゃん御用達の中華料理屋さんへ。


初めてのキャンプ場で温泉三昧キャン


初めてのキャンプ場で温泉三昧キャン



どれもボリュームがあって美味しかったですナイス音符



キャンプ場に戻ると、管理人さんからすっぽん鍋のおすそ分けをいただきました。

写真、ぼけちゃってますね汗

初めてのキャンプ場で温泉三昧キャン


私は、人生2度目のスッポン鍋。

ちょっと苦手だったんですが、今回は卵もはいってて美味しかったです。

で、私はスッポンの味より出汁の美味さにびっくり。

若いお兄さんたちで作ってはったんですが、味付けが抜群でしたOK



その夜。。。。



管理人さんの友達たちが帰ろうとしていて、車を移動させてはったんですが。。。

ライトを点けたまま停車車


どうしたのかな~と思っていたら、なんとスッポンが堂々と道の真ん中をお散歩してはりましたビックリ


一匹づつ網にいれて流しに蓋をして泥抜きをしてはったんですが、網を食い破って逃げたもよう。
すごしですねびっくり


初めてのキャンプ場で温泉三昧キャン



雑炊までいただいて、体ポカポカ。


雨は降ったり止んだりですっきりしない夜でしたが、タープの下でおしゃべり。。。


そして、就寝睡眠



天気予報では、翌日は晴れ晴れ



さてどうなりますやら。。。



続く。。。。。








日々の時間の流れの中の一枚。    Instagram   
ポチっとしていただければうれしいです(*^_^*)  にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
List Me by BlogPeople    
このブログの人気記事
年越しキャンプ D's wood
年越しキャンプ D's wood

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
初めてのキャンプ場で温泉三昧キャンプ
初めての単独行動!!その②
初めての単独行動!!その①
ブログ開設10周年
3月~振り返り日記
年末キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 初めてのキャンプ場で温泉三昧キャンプ (2018-09-17 23:37)
 初めての単独行動!!その② (2017-11-26 22:50)
 初めての単独行動!!その① (2017-10-14 00:24)
 ブログ開設10周年 (2017-06-16 22:41)
 3月~振り返り日記 (2017-05-24 13:42)
 年末キャンプ (2016-01-17 22:59)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初めてのキャンプ場で温泉三昧キャン
    コメント(0)