ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ

2012年05月09日

四万十川GWキャンプ①(出発編)

☆★☆ 2012.5.3~2012.5.6 ふるさと交流センターへ行ってきました。☆★☆




四万十川GWキャンプ①(出発編)





嵐を呼ぶ夫婦が○○も呼んでしまったキャンプ・・・汗




さて何を呼んでしまったのか・・・



ヒント ↓ ↓  答えは後ほどテヘッ



↓ クリックで大きくなります。
四万十川GWキャンプ①(出発編)






GW後半、四万十に出撃してきました。 

今回のメンバーは、去年のお盆キャンプと同じくまいち家まいち除くトシパパ・やよいちゃん・りょうちゃんと我が家の5人。


GW渋滞を避けるため、6時までには淡路島に渡っていたいとAM2:45頃に雨の中、自宅出発。


名塩SAでトシパパ達と合流する予定でしたが、先行していたトシパパから「満車だから次の淡河にしよう」と
電話がかかってきました。

まだAM3:00すぎなのにやっぱりGWです~汗




ほぼ予定通りAM5:00 明石海峡大橋を通過。 雨まだやまないな~ダウン


四万十川GWキャンプ①(出発編)






高松道を走っている間もお天気はすっきりしなかったけど、高知道に入るころには青空が晴れ


四万十川GWキャンプ①(出発編)





どんどんお天気が回復していくけれど風はとっても強い。


四万十川GWキャンプ①(出発編)






AM8:00 道の駅「かわうその里すさき」到着。

こちらの野菜市場では地元のお野菜や手作りのおまんじゅう、お寿司、鯛やかつおの炊きこみご飯、パンなんかを
売っていたのでお昼ご飯と野菜を仕入れ、藁焼きかつおのたたきをいただきました。

私は苦手なので食べてないので味の感想は言えませんが、みんな美味しい!!って言ってました。


四万十川GWキャンプ①(出発編) 四万十川GWキャンプ①(出発編)





まだまだ先は長いので早々に出発して次の 道の駅「あぐり窪川」 に到着。

めぼしいものはないかと物色しましたが、お野菜は先程の道の駅で仕入れていたのでお手洗いだけすませて出発。


四万十川GWキャンプ①(出発編)  四万十川GWキャンプ①(出発編)




もうすぐ到着~ダッシュ


か???   それとも???




お仕事いかなくっちゃ~になってしまったので今日はここまで~


続く。。。







ポチっとしていただければうれしいです(*^_^*)
  ↓          ↓         ↓    
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ







日々の時間の流れの中の一枚。    Instagram   
ポチっとしていただければうれしいです(*^_^*)  にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
List Me by BlogPeople    
このブログの人気記事
年越しキャンプ D's wood
年越しキャンプ D's wood

同じカテゴリー(ふるさと交流センター)の記事画像
四万十川GWキャンプ⑦(撤収~松葉川温泉編)
四万十川GWキャンプ⑥(最後の夜の夕餉編)
四万十川GWキャンプ⑤(風景林編)
四万十川GWキャンプ④(雲の上の温泉編)
四万十川GWキャンプ③(1日目~施設紹介編)
四万十川GWキャンプ②(アクシデント~設営編)
同じカテゴリー(ふるさと交流センター)の記事
 四万十川GWキャンプ⑦(撤収~松葉川温泉編) (2012-05-28 08:38)
 四万十川GWキャンプ⑥(最後の夜の夕餉編) (2012-05-24 19:49)
 四万十川GWキャンプ⑤(風景林編) (2012-05-22 08:10)
 四万十川GWキャンプ④(雲の上の温泉編) (2012-05-16 23:32)
 四万十川GWキャンプ③(1日目~施設紹介編) (2012-05-14 23:42)
 四万十川GWキャンプ②(アクシデント~設営編) (2012-05-10 23:59)
この記事へのコメント
こんばんは~♪

ふるさと交流センター、帰ってきてから知りました (〃∇〃)
良さげですねー❤

次回はキャンプ場の紹介もありかな?
楽しみにしてますね♪
Posted by ししゃもししゃも at 2012年05月09日 22:54
★ししゃもさん
おはようございます。
コメント、ありがとうございますm(__)m

芝生が気持ちいいキャンプ場でしたよ~

次にはキャンプ場到着編がUPできるかと・・・^^;
がんばりま~す!!
Posted by mayumimayumi at 2012年05月10日 07:56
ブログへコメントをありがとうございました(^_^)

偶然ご一緒だったのですね!
風は強かったですが良いキャンプ場でしたね~♪

続編を楽しみにしています(^O^)
Posted by ナナ at 2012年05月10日 11:42
★ナナさん
こんにちわ。
コメント、ありがとうございますm(__)m

>偶然ご一緒だったのですね!

はい。新着をみてて「わあ、この方いてはった~!!」って(*^_^*)

ほんと、芝生ふかふかでお手洗いとかもきれいだったし気持ちいいキャンプ場でしたね。

続編、がんばりまっす!!
Posted by mayumimayumi at 2012年05月10日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
四万十川GWキャンプ①(出発編)
    コメント(4)