ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ

2012年07月19日

命日

たくさん、コメントいただいてるのにお返事、遅くなっていてすみませんm(__)m


昨日は、会社の同僚2人と父ちゃんとで甲子園へ行っておりました。


命日


試合は、2対2の引き分けでしたがとっても楽しかった~アップ


命日



命日





そして・・・



今日は、我が家の息子、さぶの7回目の命日です。



命日




2005年に虹の橋に渡ってもう7年もたつんだな~


まだ、昨日のことのような感じなのに・・・


同じ病気で闘っているお友達もまだたくさんいます。


さぶの病気はあっという間に症状がすすんでしまう病気。


自己免疫性溶血性貧血症は、早期発見が第一。


ですがなかなか気づきにくいこともあります。


自己免だけでなく、ワンコは痛いとかしんどいとかいえません。


なので、飼い主さんが主治医。


といつもさぶの主治医の先生がおっしゃってました。


毎日、朝となく昼となくお散歩の時やご飯の時、お顔をみて体を触ってあげてくださいね。


さぶ、今日も虹の橋でお友達を元気に遊んでるかな?


みんなと、仲良くね。柴犬






タグ :命日

日々の時間の流れの中の一枚。    Instagram   
ポチっとしていただければうれしいです(*^_^*)  にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
List Me by BlogPeople    
このブログの人気記事
年越しキャンプ D's wood
年越しキャンプ D's wood

同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
GW~7月までのキャンプいろいろ
三連休、出撃中〜
物々交換(*^^*)
第一回 雪中キャンプイベント in NAO ⑥ (元旦 )
第一回 雪中キャンプイベント in NAO ⑤ (大晦日 )
御嶽 胡桃島キャンプ場③(素敵な出会い二つ目♪)
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 お久しぶりです。 (2017-09-29 12:53)
 GW~7月までのキャンプいろいろ (2015-10-18 00:53)
 三連休、出撃中〜 (2015-07-19 12:32)
 物々交換(*^^*) (2015-03-03 23:57)
 第一回 雪中キャンプイベント in NAO ⑥ (元旦 ) (2015-02-05 09:05)
 第一回 雪中キャンプイベント in NAO ⑤ (大晦日 ) (2015-02-02 23:12)
この記事へのコメント
ブログの左側に さぶ 天使になって☆☆日ってのが あるでししょ?

昨日 あれ見ててね
『あっ!明日だ~』って思ってた。

だから今朝 ぼすおのお水とごはんのお供えの時(いまだに まだ毎日かかさず やってます) さぶくんの分もね お供えしました。 でね 会ったこともないのにね長々お話も しちゃってました。

どうやら お空は快適みたいですね。
そして こっちに いる家族の自慢話や時にはドジ話などで盛り上がってるみたいですよ。 ぼすおも仲良くしてもらってるみたいです。 もう そんなに月日が流れたんですね。だけど心に中には いつもいますもんね。 

もう触れることはできない。
見えなくなっちゃったけど…
心はいつも側に…

そうですよね?

ワン仔と暮らしてない方には このコメントって頭いかれちゃってる?って思われてしまうかも(汗)

でも そう思うし そう感じるんだもん。
自分勝手な妄想かもしれないけど…

スイマセン。訳わかんないコメントで。

とにかく お空組の み~んなが楽しく過ごしてくれてると いいな~。
Posted by CちゃんCちゃん at 2012年07月19日 10:06
さぶ君が虹の橋を渡ってから7年ですね。
私の店も移転してから7年。。。
オープン前の準備中に訃報を知らされあの日の事がつい最近の様な気がします。

ももと同じ病気で虹の橋を渡ってしまった事に悔しく悲しくって私にとって
さぶ君は特別な思いの子です。

母さんやお父ちゃんをいつもお空から眺めて(゜゜;)\(--;)ォィォィとか言っているかな?(^-^)/
Posted by ももママ at 2012年07月20日 02:30
★Cちゃん
おはよ~~
ソー君のパッドはだいぶよくなったかな~?
Cちゃんの体調も回復してるかな。。。

さぶの分までお供え、ありがとう!!
とってもうれしかったよ!!

さぶはCちゃんになって言ってたかな?
きっと、うちのかあちゃんは毎日お供えしてくれへん。な~んて文句いってたんじゃないかな~

ぼす君やほかのお友達とお空から見ながらと噂してるんだろうね~^m^

うん、もう触れることはできないのがちょっと悲しいけど、心はいつも側に…!!です。
今日もそばにいてくれる。そう思ってがんばろうって思うよ。

>ワン仔と暮らしてない方には このコメントって頭いかれちゃってる?って思われてしまうかも(汗)

私もたまに同じこと思う~~^^;
ここにさぶのこと書くのはどうなのかな?
ワンコと暮らしたことのない方には何いってはるんやろ?キャンプブログやないの?って思われてるかな~なんて。
でも、このブログはうちの家族の日記なんだしね。
さぶも家族なんだからって思って書いてます。





★ももママさん
おはようございます。

お花、ありがとうございました!!
とってもとってもうれしかったです~m(__)m

そうでしたね。。。
お店もオープンしてもう7年なんですね。。。
お店のお写真FBのほうで見せてもらっててもう7年もたつとは思えないくらいきれいだからそんなにたったなんて思えないです。

>さぶ君は特別な思いの子です。

そういってもらえるとすごくうれしいです。
さぶの分までももちゃんには長生きしてほしいな!!
Posted by mayumimayumi at 2012年07月23日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
命日
    コメント(3)