ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ

2011年05月15日

あいちキャンピングカートレンド

「行く?」

「行こか!!」

と決まったのが前々日の夜汗

「ついでにお城もいくつか回りたいから一泊で行こか」

となり。。。。

5月14日(土)室内はこんな風なとこへ行ってきました。

あいちキャンピングカートレンド あいちキャンピングカートレンド

どこやねん?!ですよねテヘッ

オートプラネット名古屋という車屋さんです。
そこの駐車場で行われていたイベントに行ってきました。

あいちキャンピングカートレンド

いろんなキャンカーが展示されてましたよ~~

あいちキャンピングカートレンド

一通りグルッと回って最後におじゃましたのはこちら。

あいちキャンピングカートレンド

そう。以前、岐阜のお店にもおじゃましたことのある「トイファクトリー」さん。

その時、お店に現物がなくてみれなかった「GT」
それが今回展示されてるということで行こうとなったのです。

あいちキャンピングカートレンド あいちキャンピングカートレンド

あいちキャンピングカートレンド

いろんなキャンカーが展示されていたけどやっぱりこれがええなあ~~ハート

夢のまた夢のキャンカーですが、いつかは!!と。。。。

そのためにいろいろ見ておきたいと今回、愛知県の三好まで足をのばしたわけです。

それともしかしたら。。。。

あの方と会えるかも?と思って。。。。

でも、またまたまたすれ違いウワーン

なんでなんかなあ~~~

ほんといつも1日違いとか数時間違いで会えないねえ汗

帰りもほん近くにおったのに高速の上と下やったし。
会える時はあるんでしょうか。。。。ガーン

家に帰ってきてからも2人で
あああ~~~!! やっぱ!! 見るとほしい~~~!!
とうなっております。

そして、わざわざ愛知まで行ったので100名城のいくつかも回ってきましたがそれはまた後日テヘッ




日々の時間の流れの中の一枚。    Instagram   
ポチっとしていただければうれしいです(*^_^*)  にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
List Me by BlogPeople    
このブログの人気記事
年越しキャンプ D's wood
年越しキャンプ D's wood

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
静岡へ。。。父の回顧録旅
ブログ開設10周年
近況報告^^;
お久しぶりでございます。
年末年始
昨日は、結婚記念日〜〜
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 静岡へ。。。父の回顧録旅 (2017-12-29 23:42)
 ブログ開設10周年 (2017-06-16 22:41)
 近況報告^^; (2017-03-04 00:11)
 お久しぶりでございます。 (2016-08-01 23:12)
 年末年始 (2015-12-26 18:33)
 昨日は、結婚記念日〜〜 (2015-12-07 07:11)
この記事へのコメント
おはようございます~ ^^

今頼めば夏!に間に合うのでは? ̄ー ̄

「欲しい時が買い時」!!ってよく言わ

れます(汗)
Posted by MiyuMao at 2011年05月16日 07:44
★MiyuMaoさん
おはようございます~

今頼めば秋らしいです。
って、買えませんよ~~^^;

「欲しい時が買い時」とは言いますが。。。
物がものだけに金額も(*_*)
ランタン買うようなわけにはいきませぬ~~
Posted by mayumimayumi at 2011年05月16日 08:08
おはようございます。

見たら…
ほちい。
ほちい熱、ヒートアップ。
わかります。
我が家の110と同じですね^^v

さすが、大きな買い物ですものね。
ポチってなわけには…^^;

お互い、いつかは!ですね。
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2011年05月16日 08:21
★こらんさん
おはようございます。

そうなんです、そうなんです!!
見たらほしい!!
特に父ちゃんはもう買う気になってるんですけどね~~

でも、我が家には夢のまた夢です。。。。
でも、いつかは!!ですよね(^_-)-☆
Posted by mayumimayumi at 2011年05月16日 08:32
おはようございます!

ハイエースベース、良いですよね~
わが家もトレーラーやめたら次はコレかなぁ・・・ なんて話ししてますよ。
先月の北海道のキャンカーショーも、ハイエースの展示会場のようでした(笑)
Posted by ぶ〜パパぶ〜パパ at 2011年05月16日 09:33
また会えませんでしたね~(涙
(昨日もニアミスだし・・・)
いつかは・・・ですっ

今は震災の影響で、ベース車両の入庫が非常に少ない状態のようで、
納車時期にはずいぶん困っている様子でしたね。
なので、検討する時間は充分にありますね~(笑
Posted by 抹茶んっ⁉ at 2011年05月16日 10:26
おはようございます!

キャンピングカーやっぱり興味あるんだ―

高速SAとか道の駅キャンプが気楽に出来ますものねー

弟家族が乗っているんですけど
ハイエースベースならワイドでもノーマルルーフなら、
だいたいどこでも地下駐車場に入れるそうで、
街乗り、買い物にも不便ないらしういですよ。

かなり大きく見えるんですけど、奥さんも運転されています

当家も一度はキャンカー欲しいと常々念じており、夢でございますー
Posted by yootayoota at 2011年05月16日 12:00
これは近いうち買うね。
絶対買うね。
間違いなく買うね。
んで日本全国走り回るね。

以上私の予言!(^^)
Posted by ほるん at 2011年05月16日 14:05
★ぶ〜パパさん
こんばんわ。

>ハイエースベース、良いですよね~

旦那もいいっていうんですよねえ。
でも、お買いもの行くのも道が狭い我が家周辺、ロングタイプだと私は運転、ちょっときついなあと思ったりも。。。

トレーラーはトレーラーで切り離せたりと便利なとこもあるし、ぶ~パパさん、両方ってのもありですよ~^m^




★抹茶んっ⁉さん
こんばんわ。

ほんとにほんとに!!
なんで会えないんでしょうね~~
昨日、うちが温泉いってなかったら。。。
温泉の後、下道でなくそのまま名阪に乗っていたら。。。
もしかしたら会えてたかもしれなかったのにね(-_-;)

>いつかは・・・ですっ
ねっ!!いつかは!!

検討する時間は充分にあるけど、先立つものがねえ。。。^^;
それが先であります!!




★yootaさん
こんばんわ。

>キャンピングカーやっぱり興味あるんだ―

前々からいつかはほしいって夢はありましたけど、スキーのときに車中泊することが多くなってから、余計に欲しいって。

ハイエースベースなら街乗り、買い物にも不便ない。ってみなさんおっしゃいますよね~
でも我が家周辺は道が狭いので私はちょっとなあ~と思ってるんですが^^;

我が家もまだまだ夢のまた夢でございますよ~~
でもいつかは!!と日々励みにしております。





★ほるんちゃん
こんばんわ。

買わへんって!!
間違いなく買わへんって(^_^;)

あ~~でももしか、なんかの間違いで我が家にやってきたら日本全国走り回りたいもんやわ~~
Posted by mayumimayumi at 2011年05月16日 22:52
おはようございます~

>トレーラーはトレーラーで切り離せたりと便利なとこもあるし
>ぶ~パパさん、両方ってのもありですよ~^m^

いやそうなんっすよ!
ハイエースでトレーラー牽けますからね~!!

冬はハイエース車中泊でスキー。
夏はハイエースでトレーラー泊。
本州遠征キャンプなら、ハイエースで車中泊+テント泊。
色々な使い方が出来て、とても魅力的です♪
Posted by ぶ〜パパ at 2011年05月17日 08:40
★ぶ~パパさん
ハイエースでトレーラー牽いて。
それいいですやん。

いろんなところからハイエースベースはでてますもん、より取り見取り^m^
次の車検あたりでぶ~パパさんちキャンカーに変わってたりして~~
Posted by mayumimayumi at 2011年05月18日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あいちキャンピングカートレンド
    コメント(11)