ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ

2009年04月27日

今、ほしいもの。

昨日はキャンパルさん、のぞきに行こうか?とも思ったのですが父ちゃんの
「行ったら買う予定とちゃうもんでも絶対なんか買おうてまうからやめとこ」
の一言で納得~~で自宅待機しておりました。

父ちゃんは土曜日も休みだったので、この前のキャンプでのアクシデントで使用不可能になるかと
思われたツーバーナーを2日かけて解体しメンテナンスを施し、なんとか元通り使えるようになりました。
よかった~~~

さてさて、ここ2~3日、風が強くて肌寒い日が続いてる大阪ですが、今日も晴れの予報なのに自宅近辺は
薄曇りで朝からファンヒーターいれてます。
でも、明日くらいからはお天気が回復して気温も上がるようです。

これからの季節、キャンプに行く機会も増えてくるとほしいもの。

 これとか↓          これとか↓
今、ほしいもの。       今、ほしいもの。

他にもキャンプ用品にスキー道具にいろいろ欲しい物はあるんですが。。。。
これからの季節のために「今ほしい!!」って思ってるのはキャンプ用品とかじゃなく。。。。
な~んやと思われる方はスルーしてくださいね。


先日、スーパーでおっきなイチゴがおいしそうだったので1パック買ってきました。
甘くて美味しかったので、さぶにも一つおすそ分け。

今、ほしいもの。

でもね、あったかくなってくると痛むのも早くて果物はお供えしても3日くらいしか持ちません。
そんなとき、さぶが縁でお友達になったフック君の持ってるのがほしいな~と。

それはこれなんです~↓(写真、お借りしました~)
今、ほしいもの。

HPフックのゆめのぽやぽや日記にも
UPされてるこれなんですけど。。。。
スイーツドームっていってティータイムのときとかに、チョコとかちょっとしたお菓子を乗せて出すものなんです。
かなり日持ちがよくなるらしいいんですよね~

これ、やっぱポチっとしちゃおうかな~~




日々の時間の流れの中の一枚。    Instagram   
ポチっとしていただければうれしいです(*^_^*)  にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
List Me by BlogPeople    
このブログの人気記事
年越しキャンプ D's wood
年越しキャンプ D's wood

同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
GW~7月までのキャンプいろいろ
三連休、出撃中〜
物々交換(*^^*)
第一回 雪中キャンプイベント in NAO ⑥ (元旦 )
第一回 雪中キャンプイベント in NAO ⑤ (大晦日 )
御嶽 胡桃島キャンプ場③(素敵な出会い二つ目♪)
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 お久しぶりです。 (2017-09-29 12:53)
 GW~7月までのキャンプいろいろ (2015-10-18 00:53)
 三連休、出撃中〜 (2015-07-19 12:32)
 物々交換(*^^*) (2015-03-03 23:57)
 第一回 雪中キャンプイベント in NAO ⑥ (元旦 ) (2015-02-05 09:05)
 第一回 雪中キャンプイベント in NAO ⑤ (大晦日 ) (2015-02-02 23:12)
この記事へのコメント
初めまして・・・。新着の「ガビング」画像につられてきちゃいました。

私も「spのガビング」を狙っています。欲しいんです。お隣の小川さんは・・・昨日GETしちゃいました。とてもお得でしたので。我が家も夫婦2人でキャンプを楽しんでおります^^
また遊びにきます。
Posted by シオエリシオエリ at 2009年04月27日 13:21
こんちはっす(^^♪

ツ-バ-ナ-完治してよかったですね♪
修理したお父さん、すごい(~o~)

甘党の僕は、スウィ-ツの言葉に弱い~(>_<)
スイ-ツド-ム
迷わず、ポチっとですよ~(^^♪
Posted by rogingu at 2009年04月27日 13:53
ガビちゃんに手を出そうとしたら
「背負ってるゴミ箱で十分よぉ~」
と、ダメ出しをくらい玉砕でしたけど・・・(笑
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2009年04月27日 14:05
>シオエリさん
こんばんわ~
コメント、ありがとうございます。

シオエリさんもガビング狙ってはるんですね~
私もかなり前からほしいと思ってるのですが、いっつも違うものに消えていっていまだに。。。
え?チェアは昨日GET?
いいな~~うちはもうしばらく我慢の子です~

シオエリさんちもご夫婦2人なんですね。
私も後でおじゃまします~~






>roginguさん
こんばんわん!!

ツ-バ-ナ-なんとか復活できそうです~
ただ、綺麗に掃除しただけみたいなんですけどね、ちゃんとまた使えるようになってよかったです。

スイ-ツド-ム、イチゴが2つ位しかはいらないけど、形も可愛いでしょ。
やっぱ、ポチっとかな~^m^




>抹茶んっ!?さん
ありゃ!?抹茶んさん、奥様にダメ出しくらっちゃったの?
背負ってるゴミ箱?抹茶んさん、ごみ箱、背負ってるの~^m^

でも、ガビちゃん、ほしいのよね~~~
Posted by mayumimayumi at 2009年04月27日 21:29
こんばんは~

うちも、欲しいのだらけやねーん(>_<)
かと言って、そんなにキャンプ、行けてないから(^^ゞ
買ったら、もったいないかな~と
奮闘中でっす(*^^)v

スイーツドーム♪かわいい!!
Posted by ぷっきー at 2009年04月27日 22:25
>ぷっきーちゃん
こんばんわ。

ぷっきーちゃんも~~!!
欲しいもんって次から次へでてくるよね。
キャンプ場でよそのおうちのをみたら、あれもええな~とかこれもええな~って。。。。

バンバン母子キャン、行っちゃう?^m^

スイーツドーム、可愛いやろう?
しかも、日もちもええっていうすぐれもんやねん。
Posted by mayumimayumi at 2009年04月27日 22:34
こんばんわ。

ここんとこ毎日寒いですねぇ。名古屋も風がゴウゴウ凄くて、ファンヒーターフル稼働です~
5月になれば汗ばむ日になるって言ってたからもう少しの我慢ですね♪

ガビスタ君はイイですよ~ サイト周りはスッキリしますし、夜はクルクル丸めておけば、
野生動物の餌食にはなりませんから~
と、背中をそっと押してみました(笑)

スイーツドーム オシャレ~
可愛いですね。嫁殿が欲しがりそう!!
でも、我が家ではフルーツが痛む前に無くなります(笑)

※私もお気に入り登録させていただきます~
今後ともヨロシクお願いいたします♪
Posted by kirapapakirapapa at 2009年04月27日 23:54
こんばんは!

うちは、こういうのに弱いですね。

かわいくて、ちょいと実用的なのが。

ガビはいまだに欲しいと思ったことはないです・・・・・

が、2ヶ月前にそう言ってたハイバックは買いました・・・・・・・(汗)
Posted by genki at 2009年04月28日 00:46
>kirapapaさん
こんばんわ。です。

ほんと!!今日も寒かったです。
今日も会社で足元ファンヒーターいれちゃいましたよ~

GWには、お天気よくなるっていう予報ですもんね。
今日明日の我慢かもしれませんね~

ガビスタ君、いいですよね。
きっといいと思いますわあ~
みなさんが使ってはるのを見てもかなりええな~と。。。
私はもうほしくてしゃーないんですけどね。。。
なぜかいつも違うものにかわってるんですよ~~
もっと押してくださ~い(笑)

スイーツドーム 、使わなくてもほしくなる一品でしょ^m^
奥様にプレゼントなんていかがですか?

こちらこそ、よろしくお願いします~~




>genkiさん
こんばんわ~~

でしょ~!!
きっとmisaさんが好きそう~って思いましたよん♪
可愛い形のチョコかなんかをいれて飾っておくだけでもいい感じだと思うんですよね~
genkiさんのおうちにならぴったりやろな~

ガビは、前はそんなにほしいって思わなかったんですけどね、あちこちで動物さんたちにゴミを物色されると。。。。
やっぱ、ほしい!!って思います~~
Posted by mayumi at 2009年04月28日 18:26
スイーツドームって言う名前なんですね。
うちもケーキとかクッキー入れる透明のんが欲しいです。
欲しいものって尽きひんよね。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月28日 21:27
>utiyanenさん
こんばんわ~~

そうらしいです。
私も知らなかったんです~~
これ、サイズがいろいろあるみたいですよ。

欲しいもんが手に入っても、また新しい欲しいもんが。。。。。
ほんまに物欲っておそろしか~~
Posted by mayumi at 2009年04月28日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今、ほしいもの。
    コメント(11)