ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ

2017年11月26日

初めての単独行動!!その②

☆★☆ 2017.8.25~2017.8.26 姉川オートキャンプ場 ②  ☆★☆


夏の終わり。。。初めて父ちゃん無しのキャンプに出掛けてまいりました。

初めての単独行動!!その②




その①のレポからすでに一か月以上、キャンプに行ってからは三か月もたってしまいました^^;

記憶が。。。。




2日目の朝は、良い天気晴れ


朝日を浴びながら、たまちゃんが作ってくれた朝食をいただきます。食事

ほうれん草のふわふわオムレツとたまご粥。

めちゃめちゃ美味しかった~~~~ハート


初めての単独行動!!その②




簡単に場内を。

電源あり。  炊事場はちょっと低め。


初めての単独行動!!その②




広場サイト。  BBQ場もあります。  新しいほうのお手洗い。


初めての単独行動!!その②




林間サイトもあり。  


初めての単独行動!!その②




キャンプ場周辺の景色。


初めての単独行動!!その②




朝ごはんの後、撤収?

ではなく。。。


夕方、たまちゃん旦那様のひろっちゃんのお仕事が終わってから今度は、ご夫婦でキャンプと

いうことで、このままテントを残してキャンプ場を後にしました。



お昼ご飯は、キャンプ場の向かいにあるお蕎麦屋さんに寄ってみることに。


これが、また、美味しかったです~~ハート


初めての単独行動!!その②


セットについていた草もち、また食べたいな~~~



そして。。。


キャンプ場でポチっとしたもの。


初めての単独行動!!その②

初めての単独行動!!その②


この土日でやっと初張りしてまいりましたナイス


そのレポは、また。。。。




簡単ですが、初めての女子キャン&ソロレポ、お終い。。。




日々の時間の流れの中の一枚。    Instagram   
ポチっとしていただければうれしいです(*^_^*)  にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
List Me by BlogPeople    
このブログの人気記事
年越しキャンプ D's wood
年越しキャンプ D's wood

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
初めてのキャンプ場で温泉三昧キャン
初めてのキャンプ場で温泉三昧キャンプ
初めての単独行動!!その①
ブログ開設10周年
3月~振り返り日記
年末キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 初めてのキャンプ場で温泉三昧キャン (2018-09-22 21:14)
 初めてのキャンプ場で温泉三昧キャンプ (2018-09-17 23:37)
 初めての単独行動!!その① (2017-10-14 00:24)
 ブログ開設10周年 (2017-06-16 22:41)
 3月~振り返り日記 (2017-05-24 13:42)
 年末キャンプ (2016-01-17 22:59)
この記事へのコメント
うはっ。上野動物園のパンダ

やっぱオソロに仲間でって1番良いなぁ〜( ^ω^ )

てかソロでないけど。

色々と分かち合いでつおね( ^ω^ )
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2017年11月30日 22:19
★CAMPさん
パンダちゃん、買っちゃいましたよ〜^_^
完ソロは、貸し切りだったし、怖くて無理です〜
Posted by mayumimayumi at 2017年12月03日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初めての単独行動!!その②
    コメント(2)