ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ

2009年04月29日

GWまで後少し。

みなさん、GWはいつからなんでしょう?
早い方はもう始まってるとか。

我が家は父ちゃんが土曜日から。
私はカレンダー通りだったので、土曜日、お休みをとりました。

休みの段取りとか、どこに行くかとか予定がなかなか決まらず予約の電話を入れ始めたのが
先週の半ば。
どこに電話しても満員御礼状態。
そりゃそうですよね、GWやもん。1,000円やもん。

あきらめてどっか近くなら空いてるかもなとかって思いつつ、こうなりゃ片っぱしからかけてやる~と
ガイドブック片手に目的地地方のキャンプ場にTEL。

そしたらなんと空いてたんですよ!!
電源付きサイトが!!
その上、キャンセルの場合は、電話くださったらキャンセル料はいただいてません。ってなんて良心的な!!

この時期に電源サイトが空いてるってどんなキャンプ場?と不安にかられつつ「パンフレット、送っていただけますか?」と
次の日にFAXをいれたら、すぐに送ってくれたのが↓

      GWまで後少し。

大きな封筒にいっぱい入ってて、管理人さん直筆(めっちゃ達筆)のお手紙まで入ってました。
お声も優しそうだったし、どんな方なのかな?
管理人さんに会うのも楽しみです。

場所は、内緒。。。。(^_-)
私も父ちゃんもいったことのない地方でいまからワクワク♪
けど、渋滞も覚悟してます。(たどり着けるんやろか?)

それに~~やっと!! ETC割引 1,000円が使えるぞおおおお!!!




日々の時間の流れの中の一枚。    Instagram   
ポチっとしていただければうれしいです(*^_^*)  にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
List Me by BlogPeople    
このブログの人気記事
年越しキャンプ D's wood
年越しキャンプ D's wood

最新記事画像
お久しぶりでございます。
黒いイケメンに会いに(*^^*)
年末キャンプ
年末年始
昨日は、結婚記念日〜〜
【お知らせ】 第二回 雪中キャンプイベント in NAO
最新記事
 お久しぶりでございます。 (2016-08-01 23:12)
 すこ~しお休み (2016-03-10 23:38)
 黒いイケメンに会いに(*^^*) (2016-01-29 12:49)
 年末キャンプ (2016-01-17 22:59)
 年末年始 (2015-12-26 18:33)
 昨日は、結婚記念日〜〜 (2015-12-07 07:11)
この記事へのコメント
こんばんは!

どこやろ?

夢ちゃうでしょうね~ちゃんと起きてますか!

私は4日しかないです。

が、実家が田舎という強い味方があります。
Posted by genki at 2009年04月29日 00:49
>genkiさん
おはようございます!

どこと思います~(^ε^)
半日あればたどり着けるかな?っててこです。
夢ちゃいますよ~
ちゃんと起きてま~す。

私も1日多いだけ(^o^;)
genkiさんちはお二人ともご実家、めっちゃいいとこにありますもんね♪
予約がとれなくても焦らなくていいからいいな~
4日間、楽しんできて下さいね!
Posted by mayumi at 2009年04月29日 08:04
おっは~\(^o^)/

って、どこなーーーーーーん!!
目をこらして、写真みてるんやけど(笑)

管理人さん、とても親切な方やね(*^^)v

で、どこなん? (^◇^)
Posted by ぷっきー at 2009年04月29日 10:36
CAMP家は恩恵を受ける事が出来ません!
国に猛抗議しなきゃぁ~(爆っ

だって、日曜日休みじゃないもんっ(><!
て事は、国民じゃ無いかもぉ~(汗っ
まぁ僕はクォーターなので、仕方が
無いのですが。。。。

だって、ITALY→ENGHLAND→
GERMANY→日本なんだけどっ。。。
一番血が濃いのがITALYなのに
アジア顔。。。。。何故なんだろうっ!?


ってかぁ~気持ちだけクォーターだもん(爆
Posted by I LIKE CAMP at 2009年04月29日 15:35
めっちゃ親切ですね♪
期待大!ですやん。
楽しみですね~
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月29日 15:56
こんばんわ。

う~ん、木に成る、気になる♪
我が家も2日から福井へ出撃ですよん

車で半日?って結構遠い所ですねぇ!!
どこもメッチャ混みそうですから、気を付けていってらして下さいね~
レポ待ってます♪
Posted by kirapapakirapapa at 2009年04月29日 22:28
>ぷっきー ちゃん
って、どこやと思うーーーーーー??
もっと、目見開いて見てみて~~(笑)
ヒント、福が付きます。

管理人さん、声も優しそうやったしねえ、会うの楽しみやわ♪

で、どこかわかった?(爆)





>CAMPさん
GWはお仕事なんですかい?
祝日の一泊なんていうのでも1,000円使えるから~~
橋を渡るってのはいかがあ?

ふんふん、クォーターなのね。
ITALY→ENGHLAND→GERMANY→日本なんやね。
ふ~~ん、だからおっとこ前なんやね~~(爆)





>utiyanenさん
でしょう~~!!
最初、電源サイトも空いてますよって聞いた時はいまいちなんかな~って不安やったんですけど、ちょっと期待できそうです。

管理人さん、どんな人なんかな~~
会うのが楽しみです♪




> kirapapa さん
その~木なんの木、気になる木~~♪
って、福がつくとこで~す。

kirapapaさんちは、2日から福井ですか。
同じ福がつきますけど、福井より遠いとこです。

はい、ありがとです。
kirapapaさんもお 気を付けて~~
レポできるようにカメラ忘れないようにしなくちゃ~~(^_^;)
Posted by mayumimayumi at 2009年04月29日 23:31
親切なキャンプ場ですね
半日か~♪
九州かなぁ~(^^♪

記事楽しみにしま-す
楽しんできてくださ-いね
Posted by rogingu at 2009年04月30日 13:14
>roginguさん
案内一枚だけくるだろうなと思っていたら、おっきな封筒が届いてびっくりしましたよ~

渋滞がなかったとしても9時間くらいかかるかな~~
えっと。。。。福がつきますけど南ではありません(^_-)

は~い!楽しんできますね~~
Posted by mayumi at 2009年04月30日 20:24
どーもー!!

今年のGWは、私も初めてキャンプに行くことになりました!!
パパ&ママのキャンプに着いて行くだけなのですが・・・。

なんせ初めてなもんで、何を持っていったらいいのかもわかりません。。。着替えだけなんですけどね。寒いのか??暑いのか??
車の中の寝袋しか経験したことありませんし・・・。

とりあえず、初挑戦!!楽しんできます☆
Posted by かおやん at 2009年05月01日 17:18
>かおやん
おおーーー!!
かおやんもいよいよキャンプデビューですか~(*^^)v
どこへ行くのかなあ?

この季節、朝晩はまだまだ冷え込むことが多いから一枚、フリースとか持っていったほうがいいよ~

楽しんできてね~~
Posted by mayumi at 2009年05月01日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GWまで後少し。
    コメント(11)