ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ

2015年11月23日

【お知らせ】 第二回 雪中キャンプイベント in NAO





今シーズンもやります!!雪ドームテント




【お知らせ】 第二回 雪中キャンプイベント in NAO
画像をクリックしていただければキャンプ場HPに飛びます




門松来春、2016年1月2日~4日までの3日間門松


第二回 雪中キャンプイベント in NAO が開催されます。




第一回目の今年のお正月は、何年かに一度の大雪で私たちもイベントに

参加された方達もテントの屋根の雪かきや薪ストーブ設置の為の穴掘りで

大変でしたがみなさん、楽しかったと言ってくださいました。



今シーズンはまだ雪は降っていませんが、きっと楽しく雪中キャンプができると思います。



我が家は今回はスタッフとしては参加できませんが・・・えーん


たけ吉さんが、前回に引き続きスタッフとして参加されていますので

安心して初めての方も参加していただけると思います。雪だるま



キャンプ場さんのほうも薪を用意してくださっていたり、炊事棟も

お湯がでるようにしてくださっていたりと、雪中でも楽しめるように

手をつくしてくださってます。



いっぺん、雪中キャンプやってみよかな~と思われたらぜひ、この機会にびっくり

テントはちょっと心配だな~と言う方も、キャンパーじゃないけど

雪のイベントには参加してみたいな~なんて方も大丈夫OK

コテージやログハウスが明野高原キャンプ場さんにはありますよ。



参加予約やイベント内容等は、明野高原キャンプ場に直接お問い合わせください。

明野高原キャンプ場HPは、こちら



私でわかる範囲のことでしたら、「オーナーへメッセージ」からメールをくださればお答えいたします。




第一回の雪中キャンプイベントのレポ。


【お知らせ】 第二回 雪中キャンプイベント in NAO





たけ吉さんのブログはこちらです。

「あらフォーキャンパーが行く」



私のレポは、こちら

打合せキャンプのとこからUPしてますので、長いです。

記事飛ばしてみてくださいね汗





【お知らせ】 第二回 雪中キャンプイベント in NAO





我が家も行ける段取りがつけば飛び入りで参加するかもしれませんが・・・

今のところ、予定がたてづらい状況ですのでスタッフとしての参加はご遠慮させていただきました。



代表の山川さん、とも君、たけ吉さん、お手伝いできなくて申し訳ありません。















日々の時間の流れの中の一枚。    Instagram   
ポチっとしていただければうれしいです(*^_^*)  にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
List Me by BlogPeople    
このブログの人気記事
年越しキャンプ D's wood
年越しキャンプ D's wood

同じカテゴリー(N.A.O.明野高原キャンプ場)の記事画像
第一回 雪中キャンプイベント in NAO ⑨ (撤収日)
第一回 雪中キャンプイベント in NAO ⑧ (イベント2日目)
第一回 雪中キャンプイベント in NAO ⑦ (イベント初日)
第一回 雪中キャンプイベント in NAO ⑥ (元旦 )
第一回 雪中キャンプイベント in NAO ⑤ (大晦日 )
第一回 雪中キャンプイベント in NAO ④ (前乗り 2 )
同じカテゴリー(N.A.O.明野高原キャンプ場)の記事
 第一回 雪中キャンプイベント in NAO ⑨ (撤収日) (2015-02-22 01:15)
 第一回 雪中キャンプイベント in NAO ⑧ (イベント2日目) (2015-02-16 23:41)
 第一回 雪中キャンプイベント in NAO ⑦ (イベント初日) (2015-02-11 21:20)
 第一回 雪中キャンプイベント in NAO ⑥ (元旦 ) (2015-02-05 09:05)
 第一回 雪中キャンプイベント in NAO ⑤ (大晦日 ) (2015-02-02 23:12)
 第一回 雪中キャンプイベント in NAO ④ (前乗り 2 ) (2015-01-31 01:15)
この記事へのコメント
お久しぶりです!

一昨日ページが出来たばかりなのにもうブログに書かれててビックリしました。
事後報告になってしまいましたが、ページにバナーを乗せたままだったのですが、大丈夫でしょうか?
もし今年はまだ未定、でしたら外すことも出来るのでまたコメントで返してもらえるとうれしいです。
Posted by 朝慈 at 2015年11月24日 13:12
★朝慈くん
ご無沙汰しております^^;

来春のイベントキャンプの件、ぽん吉さんより連絡をいただいて、たけ吉さんもFBで少し書かれていたので、今回は我が家は参加できないのですが前回スタッフとして参加させていただいていたので、お知らせとしてUPさせていただきました。

参加してみたいけど雪中キャンプってどんなん?と興味を持たれた方に、去年の様子がわかればとも思うのでバナーはそのまま貼っていただいてもかまわないです。
でも、そちらのほうでご都合が悪ければ、はずしていただいてもいいですので、おまかせいたします。

フェイスブックからメッセージ入れます。
Posted by mayumimayumi at 2015年11月24日 23:20
おはようございます!
ご無沙汰してますo(^-^)o

今年も雪中キャンプ開催されるんですね~
第2回目も参加したいと思ってたんですが、がっつり帰省する事になりそう(涙)
またイロイロお話したいですが…(>_<)
Posted by ウシコウシコ at 2015年11月25日 08:43
こんばんは。

メディアの方でこちらの取り組みの記事を書こうと思いお願いしていたのに、私に雪中のスキルがないので難航中です。でもいいですね~。
またご相談することあると思いますがよろしくお願いします!
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2015年12月02日 20:49
★ウシコさん
お返事、遅くなってすみませ~~ん!!<m(__)m>

こちらこそ、ご無沙汰しております。

年明けに第二回が開催されます。
ウシコさんも参加できないんですね。。。
我が家もなんですよ~(>_<)
ウシコさんち、ご主人が薪スト入れてもいい。って言ってはったし、冬キャンどこかでされるならまたお会いできるかもしれませんね。

その時はよろしくです!!
Posted by mayumimayumi at 2015年12月03日 18:33
★にしちゃん
こんばんは~~(*^_^*)

雪中、楽しいよ~
きっとにしちゃんもはまると思う。

また、なにか私でお役にたてるならいつでも~~
Posted by mayumimayumi at 2015年12月03日 18:34
まゆみさんご無沙汰しております。第1回に参加させていただいたうっちー。です。
煙突の配管見せていただいたものです。
覚えはるかな〜?
第2回、先ほど予約してしまいました。
第1回は、初キャンプ、初雪中で不安の中、先輩がおられたので無謀な賭けも問題なく?過ごさせていただきました。
第2回は皆さんともう少し打ち解けられればと思っていたのですが残念です。
また、何処かで御一緒できれば幸いです。
Posted by うっちー。うっちー。 at 2015年12月16日 19:06
★うっちーさん
お返事、すごく遅くなってしまってごめんなさい<m(__)m>

はい!!
覚えておりますよ~~

今回も参加されるのですね。
第一回は、本当に何年に一度?なくらいの大雪でみなさん、大変やったと思います。
でも、また第二回も参加してくれはるなんてうれしい限りです!!

残念ながら我が家は、参加できませんが第一回以上に楽しんできてくださいね!!

年末にまでに雪が積もりますよう祈っています!!
Posted by mayumimayumi at 2015年12月26日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【お知らせ】 第二回 雪中キャンプイベント in NAO
    コメント(8)