ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ

2016年01月29日

黒いイケメンに会いに(*^^*)

昨日のお弁当は父ちゃんの分だけ。

出来合いのコロッケ。
後は、昨日のシチューの残りの小芋と人参
百合根とスナップエンドウのバルサミコ酢かけと簡単に(≧∇≦)

黒いイケメンに会いに(*^^*)



なぜ、父ちゃんだけかと言うと…


私はお昼で仕事を切り上げてイケメンに会いに行ってきました。


我が家にnaoママさんに来てもらい、うちの車に乗り換えて、Cちゃんちへ。


そうです‼︎


黒いイケメン。

グーちゃん、ソーちゃんです。

熱烈歓迎してくれました。


Cちゃんが用意してくれたお昼ごはんは、肉〜

お昼から贅沢させてもらいました。

黒いイケメンに会いに(*^^*)


naoママさんは、レモンケーキとヨーグルトムースを作ってきてくれはったんですよ〜


写真撮るの忘れてこんな写真しかなくて^^;

黒いイケメンに会いに(*^^*)



◯◯◯あるあるや、今行きたいキャンプ場の話やらで盛り上がりました。


また、キャンプ一緒に‼︎で、お暇しました。


あー楽しかったー(^o^)



日々の時間の流れの中の一枚。    Instagram   
ポチっとしていただければうれしいです(*^_^*)  にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
List Me by BlogPeople    
このブログの人気記事
年越しキャンプ D's wood
年越しキャンプ D's wood

同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
初めてのキャンプ場で温泉三昧キャン
初めてのキャンプ場で温泉三昧キャンプ
初めての単独行動!!その②
初めての単独行動!!その①
年末キャンプ
【お知らせ】 第二回 雪中キャンプイベント in NAO
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 初めてのキャンプ場で温泉三昧キャン (2018-09-22 21:14)
 初めてのキャンプ場で温泉三昧キャンプ (2018-09-17 23:37)
 初めての単独行動!!その② (2017-11-26 22:50)
 初めての単独行動!!その① (2017-10-14 00:24)
 年末キャンプ (2016-01-17 22:59)
 【お知らせ】 第二回 雪中キャンプイベント in NAO (2015-11-23 10:34)
この記事へのコメント
お久っすm(_ _)m

やっぱワンコも可愛いなぁ〜。
ワンコの命日の度、昔を思い出します。
やっぱ動物にわ癒されます。

やっと最近立ち直りつつですヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2016年03月06日 14:26
★CAMPさん
こんばんは~
お返事そくなってしまってすみません^^;

ワンコはいいですよ~~
横にいてくれるだけで癒されます。

我が家もいまだに納骨せずにおうちにいてます。
ボチボチと。。。ですよね。
Posted by mayumimayumi at 2016年03月10日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
黒いイケメンに会いに(*^^*)
    コメント(2)