ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ

2010年04月23日

探してます&特注品

今日はワンコのことを2つ。

まずわんこ日記、1つめです。

*迷子犬アーク君*

こらんさんのところでUPされていた「探してます!!緊急告知」の記事で知ったのですが、
大阪府阪南市でハスキー犬のアーク君が行方不明になってます。

  探してます&特注品

こらんさんの記事はこちら

他のワン友さんつながりでわかったのですが飼い主さんのブログはこちら「アルときどきアーク」

最新の目撃情報などがUPされています。

私の実家地方に近いので少しでもお役にたてないかな~とリンクを貼らせていただきました。
大阪府阪南市緑が丘の近郊にお住まいの皆様、ご協力お願います!!!



*****************************************


ワンコ日記、2つめ。

*お願いしていた物*

さぶが虹の橋に出かけていってから7月で5年。
お寺さんへと思いつつも中々手放せなくて、うちにいます。
段々とお骨の入ってる白い箱が黄ばんできて、底も抜けかけています。

それで、さぶと兄弟分のフック君がママに作ってもらった物をさぶにも作ってもらえないかと、無理を
承知でお願いしてみたら快く受けていただけて、先日、送ってくださいました。

フックママは、カルトナージュでいろんな小物を作ってはるんですが、センスがよくっていつも感心しちゃいます。
ママの趣味のブログ「気ままにカルトナージュ」

フック君のも新しくされて、さぶとフック君、お揃いになりました♪
(お揃いの画像は上↑のフックママさんのブログで見てね)

荷物が着いたのがちょうど夕飯時。
早く開けたくてウズウズしながらご飯を食べてさっそく開けてみると。。。。

中から出てくる、出てくる!!  生地があ~~~!!!

詰め物いっぱいしといたよ~とは聞いていたのですが。
広げてみるとこんなに(@_@)

探してます&特注品 探してます&特注品

ママ、こだわりの生地ばかりです。

これで私も何か作ろうと思うのですが何作ろう。。。。

そして、生地に埋もれてでてきたスヌーピーちゃん。

   探してます&特注品

クルクルっとほどいてみるとやっとでてきました(*^_^*)

   探してます&特注品

ちゃんと「S」のタグがついてるんですよ~~

さっそくお花も買ってきて。

探してます&特注品

とっても明るくなりました。

フックママさん、ありがとう

ほんとにほんとにうれしいっす!! きっとさぶも喜んでると思います。


それから。。。。

今日のお花は、お花を活けてる花瓶の模様と合わせてダリアとマーガレットにしてみました。

探してます&特注品

花瓶は、さぶの親戚ワンさんラスティ君ファミリーのママ、Charlieさんにいただいたものなんですが、今、Charlieさんは一生懸命、ラス君たちのお世話をしています。

このマーガレットの花瓶に花をさす時、いつも思います。
この花のような優しい時間がラス君ファミリーに流れますようにと。。。。

探してます&特注品








日々の時間の流れの中の一枚。    Instagram   
ポチっとしていただければうれしいです(*^_^*)  にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
List Me by BlogPeople    
このブログの人気記事
年越しキャンプ D's wood
年越しキャンプ D's wood

同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
GW~7月までのキャンプいろいろ
三連休、出撃中〜
物々交換(*^^*)
第一回 雪中キャンプイベント in NAO ⑥ (元旦 )
第一回 雪中キャンプイベント in NAO ⑤ (大晦日 )
御嶽 胡桃島キャンプ場③(素敵な出会い二つ目♪)
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 お久しぶりです。 (2017-09-29 12:53)
 GW~7月までのキャンプいろいろ (2015-10-18 00:53)
 三連休、出撃中〜 (2015-07-19 12:32)
 物々交換(*^^*) (2015-03-03 23:57)
 第一回 雪中キャンプイベント in NAO ⑥ (元旦 ) (2015-02-05 09:05)
 第一回 雪中キャンプイベント in NAO ⑤ (大晦日 ) (2015-02-02 23:12)
この記事へのコメント
ひーん(;>_<;) ワンコが迷子ですかー!!!???
飼い主さんのブログで写真いっぱい見ました。
めちゃくちゃかわいい子!!
早く見つかって欲しい!!!
実家でも昔秋田犬が1週間以上帰って来なかった時がありました・・・。
アーク君も頑張って帰って来るんだー!(念を送ります)

それから先ほどはおっちょこちょいメールすみませ-ん!m(_ _)m

そしてカルトナージュ、初めて名前を知りました。
フックママさんのブログも見ましたが、昨年から始めた?って、すごいお上手ですよねー。
さぶ君も喜んでいるでしょうね。
私、こんな夜中にお花の写真に癒されてしまいました。(はよ寝よ~)
Posted by ほるんほるん at 2010年04月24日 02:11
こらんです。
早速にありがとうございます!!!
他人事ではなくて…
うれしい。ブログも探してくださって…
ありがとうございます!!!
元気で飼い主さんのところに帰れることを、心より祈ります。

さぶ君、喜んでいるわね。
幸せだわ。
いつか、こたろうが虹の橋を渡っちゃったら…
やはり、骨でもずっと一緒にいたいと思うだろうなぁ。
人間と違うしね^^
それまで、家族として、精一杯愛し、いい時間を過ごします!(誓い
Posted by koranchankoranchan at 2010年04月24日 20:15
迷子のハスキーちゃん・・・心配ですね。
ひとりで心細い思いしてるんやろな・・・。
早く飼い主さんのもとに戻ってこれますように!!

Fママさん作のカバー、これはんまにステキやね。
さぶちゃんもきっと喜んでるよ~。

Charlieさんとこのことは、わたしもずっと気になってます。
去年キクが目を怪我したときにも、心配してアドバイスをくださったの・・・とってもやさしいCharlieさんやから、今もラスくんたちのために一生懸命がんばってはるんやろな・・・。
みんな元気でおってほしいと、願っています。
Posted by らむりん at 2010年04月24日 21:51
★ほるんさん
おはようです~~

おっきけど可愛いお顔してますよね~
今日はまだブログも更新されてないんですけど、みつかってればいいな~と思います。

いえいえ、私もなんか文章おかしい思ったので助かりました~~

カルトナージュ、まだ知らない方も多いかなと思います。

>昨年から始めた?って、すごいお上手ですよねー。
でしょ!!もうプロ並みの腕前なんですよ~
さぶもきっと喜んでると思うと私もうれしいっす。





★こらんさん
おはようございます。

23日から日記が更新されていないので、ちょっと心配ですね。
ほんとに、元気でみつかることを祈っています。

きっと、さぶもきれいになって喜んでくれてるかな?と思うと私もうれしいんですよ~
ってなかなか手放せない理由にしてるかもしれませんが。。。。

こたろう君の幸せそうなお顔、まだまだたっくさん見せてくださいね~
そして、楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね。



★らむりんさん
おはよ~さんです。

うん。。。飼い主さんがどんな気持ちでいてはるんやろって思うと。。。早く見つかってほしいって思います。

Fママさん、ほんまにすごいよね!!
こんなにきれいなのん作ってもらってさぶも喜んでると思うよん。

Charlieさん、みんなのこともすごく気にかけてくれる方だもんね。。。
エルちゃんとニースちゃんのことがあって、その上にラス君とほんとにほんとに繊細な方だけにがんばりすぎないでと心配。

>元気でおってほしいと、願っています。
私もそう祈ります。
Posted by mayumi at 2010年04月26日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
探してます&特注品
    コメント(4)