ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ

2010年04月23日

キャンプ場のHPにリンク

2009年の9月に行った能登中島オートキャンプ場のHPの「お客様の声」に掲載された~(*^_^*)

キャンプ場のHPにリンク


HPは→→→ こちら です。

2月末にHPを制作してる会社から、お客様の声とし掲載してもよいか?とメールで問い合わせがありました。
いいとこばっかり書いてるわけでもないけど、文面を変えたりしないのならいいかと掲載してくださって
もいいですよ~とお返事。

3月にHPがリニュールされ、見やすくなり木洩れ日も「大阪府のM様」としてリンクされてました。
ブログの一部だけ掲載されるのかなと思っていたのでブログがリンクされてたのにはちょっとびっくり
ですがでも、なんかお役にたてたのかな~とうれしかったです~(*^。^*)<




日々の時間の流れの中の一枚。    Instagram   
ポチっとしていただければうれしいです(*^_^*)  にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
List Me by BlogPeople    
このブログの人気記事
年越しキャンプ D's wood
年越しキャンプ D's wood

同じカテゴリー(能登中島オートキャンプ場)の記事画像
能登中島オートキャンプ場⑦
能登中島オートキャンプ場⑥
能登中島オートキャンプ場⑤
能登中島オートキャンプ場④
能登中島オートキャンプ場③&頂き物
能登中島オートキャンプ場②
同じカテゴリー(能登中島オートキャンプ場)の記事
 能登中島オートキャンプ場⑦ (2009-10-13 13:43)
 能登中島オートキャンプ場⑥ (2009-10-04 00:03)
 能登中島オートキャンプ場⑤ (2009-10-01 08:12)
 能登中島オートキャンプ場④ (2009-09-28 23:45)
 能登中島オートキャンプ場③&頂き物 (2009-09-28 08:17)
 能登中島オートキャンプ場② (2009-09-25 23:17)
この記事へのコメント
こらんです。おはようございまぁす。

本当だ。
すごぉい。
7話にわたるレポですもの、先方にとっても、CM効果大だわ^^
行ってみたくなるもの♪
Posted by koranchan at 2010年04月23日 09:12
みましたよー、「大阪府のM様」

確かに先方にとっては嬉しいレポでしょうね!

ってこらんさん、こちらにもいらしてたんですね!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年04月23日 09:28
見てきましたよ~
お互い励みになりますね(^^)

ウチも日本海側に海鮮目当てキャンプ行ってみたいです~!!
Posted by ぱんだ嫁 at 2010年04月23日 12:36
★こらんさん
こんばんわ~

文章力がないもんで、ただ書きつづっただけの日記なのにとメールが来た時、迷惑メールかあ~?と思ったくらいなんですよ~

でも、ほんとにもう一度行ってもいいな~と思うキャンプ場でした。





★ゆう・ひろパパ さん
見ていただけましたか~(*^。^*)

キャンプ場の方、ほんとにそう思ってくれるかな~

こらんさんにも仲よくしていただいてま~す。





★ぱんだ嫁ちゃま
こうやって思ってもみなかったことがおきると、ブログやっててよかった~って思うよん。

これからは、能登あたりは岩ガキが旬ですよ~
きっと、嫁ちゃまんちなら美味しいもんいっぱいみつけるんだろうなあ~
Posted by mayumi at 2010年04月23日 19:17
おお!本当にリンクごと!

ニセの情報じゃないから、これなら新しいユーザーも安心だわ!

キャンプ場も、制作会社の方も、嘘偽り無しでいい仕事しますねー。
宣伝に関して、ねじ曲げるとこって多いからね!

でも、リンク貼るなら「大阪府のmayumiさん」でもええねんのに。(なぜか関西弁)
Posted by ほるんほるん at 2010年04月23日 19:29
★ほるんさん
びっくらこくでしょ。
文章の一部だけかと思ったら丸ごとやし~(^_^;)

実際、私のブログを見て行はかる人がおるんかどうかわからんけどね~

そうやん!!
リンクしてんねんからM様でなくてもええねや~
ちなみに。。。ほるんさん、ち~っとばかし関西弁おもろ~い^m^
Posted by mayumi at 2010年04月23日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンプ場のHPにリンク
    コメント(6)