ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ

2014年07月06日

キャンプで使うと可愛いかな~




と、思って買ったんだけどキラキラ




キャンプで使うと可愛いかな~






先週、会社で営業さんがダ〇ソーさんで買いたいものがあるっていうので、リニューアル工事中やった


近くのダ〇ソーさんがもうopenしてるかネットで調べてたらなんか可愛いのん売ってるやんハート



営業さんに「色はなんでもええから買ってきて」ってお願いして買ってきてもらいました。



荷造り用のPPバンドで作ったバッグがありますが、あのPPバンドより柔らかめのテープで作ってあって


軽いし濡れても平気だし汚れればふけるしで、キャンプの時にクーラーBOXに入れなくてもいい物とか


小物をいれておくのに可愛くて便利そうなので2個買っちゃいました。キラキラ





編み込みショッピングバック  1個210円(税込) 

キャンプで使うと可愛いかな~










********************************************
私の子宮体癌の検診→告知→治療→現在に至るまでを自分自身の記録として。

もし、同じ病気の方のお役に少しでもたてるなら。

そして、一人でも多くの方に検診に行こうと思ってくださるなら。

と思い別館でつづっています。



ボチボチですが更新中です。

********************************************






日々の時間の流れの中の一枚。    Instagram   
ポチっとしていただければうれしいです(*^_^*)  にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
List Me by BlogPeople    
このブログの人気記事
年越しキャンプ D's wood
年越しキャンプ D's wood

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
初めての単独行動!!その①
薪ストーブ始動‼︎
バイクでキャンプにむけて。
D’s Woodでのんびりキャンプ
雪中キャンプ用アイテム
薪ストーブの備品を2つ、ポチっ!!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 初めての単独行動!!その① (2017-10-14 00:24)
 薪ストーブ始動‼︎ (2015-10-11 13:40)
 キャンプで美味しい珈琲を♪ (2015-05-02 15:08)
 バイクでキャンプにむけて。 (2015-04-29 08:42)
 D’s Woodでのんびりキャンプ (2015-04-16 23:49)
 雪中キャンプ用アイテム (2014-12-28 19:32)
この記事へのコメント
こんばんわ(^-^)

かわいいーです♪

キャンプに使えそう(*^^*)
ウキウキですね♪
Posted by pankitipankiti at 2014年07月06日 21:59
こんばんは~^^

夏っぽいですよね~♪

しかも2つも?

これは…バイクの両ハンドルに
引っ掛けて走行ですね>m<
Posted by ハルっちハルっち at 2014年07月06日 22:25
おはようございます〜。

似たようなのを3コインズで買ってしまったー。ダイソーにもあったとは!

私は海辺で使うつもりで買いました。
気軽に洗えそうって思って!
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年07月07日 08:55
★pankitiさん
こんばんは。

本当は赤とブルーのが欲しかったんだけど、一個しかなくてそっちは仕事の相方へ。
でも、赤白も可愛いですよね~

軽いし汚れてもきにならないからキャンプにちょうどいいでしょ(^^)v





★ハルっち
こんばんは~

そう、2つ~~♪
1つでええかな~と思ったんやけど、食材とCB缶とかの小物と分けたかったんよ。

>これは…バイクの両ハンドルに引っ掛けて走行ですね>m<

危ない、危ない>m<
けど、妄想してみたら。。。いけそうやな。




★ぽんかんさん
こんばんは。

ありゃ、300円で買っちゃったんやね。
ダイソーのんは200円やから、きっとそっちのほうがしっかりしてると思うよ。

昔、こういうの海に持っていってたなあ~
砂がついても洗えるからいいよね。
Posted by mayumimayumi at 2014年07月07日 22:02
こんにちは。

私も、ただ今、キャンプに使えそうなバッグを物色中。
こういうの、いいですよね。
汚れても洗えるし・・・。

でも、虫に入られると嫌なんで、
オープンなカゴは、
どうしても、よう買わんのです。
Posted by mrskyapimrskyapi at 2014年07月08日 17:06
こんばんわ~

同じタイプのカバン、去年300均で買って、ほぼ1年使ってるけど
丈夫で2Lペット3本入れても大丈夫でした。
かなり使えますよ~

最近ダイソーご無沙汰なのでまたパトロールしたくなりました^^
Posted by ウシコウシコ at 2014年07月08日 22:37
★mrskyapiさん
こんにちは。

ほんとは籐の籠とかそういう感じのバックかバスケットのほうがおしゃれだなあって思うんですけど、
こっちのほうが汚れても破れても200円ならあきらめがつくかと思って^^;

>でも、虫に入られると嫌なんで、
オープンなカゴは、どうしても、よう買わんのです。

それはあるかも!!
でも、今のも蓋のないコンテナなので虫の侵入はあきらめてます。





★ウシコさん
こんにちは。

ウシコさんも?!
ぽんかんさんも300均で買ったっていうてはるし、去年、300均ででたのんをコピーしたんかな。
私が買ったダ○ソーのんは持ち手のとこの強度がそれほどなさそうなので、パンとか乾麺とかお菓子とか軽い食材いれにしようかなと思っています。

100均とかたまにいくと新しい物が加わってたりして楽しいですよね~~
Posted by mayumimayumi at 2014年07月09日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンプで使うと可愛いかな~
    コメント(7)