ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ

2015年10月11日

薪ストーブ始動‼︎

お久しぶりでございます^_^;

全然、ブログ更新ができてませんが、

なんとか生きとります。



この3連休は、近くて行きたいとこに電話するもみな満サイトで全滅(;´Д`A

前日までどこにいくか決まりませんでした。


まあ…

いつものことなんやけどね〜


結局、SWと同じ安定の「けび」に行くことに。


薪ストーブ始動‼︎



昨日も今日も3組だけ。

うちは、お気に入りなんやけどなあー


さてさて、今回は、薪ストーブの試運転も兼ねてます。


今年も活躍してくれそうです。



薪ストーブ始動‼︎



とりあえず、キャンプ場からの投稿でした(^。^)




日々の時間の流れの中の一枚。    Instagram   
ポチっとしていただければうれしいです(*^_^*)  にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
List Me by BlogPeople    
このブログの人気記事
年越しキャンプ D's wood
年越しキャンプ D's wood

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
初めてのキャンプ場で温泉三昧キャン
初めてのキャンプ場で温泉三昧キャンプ
初めての単独行動!!その②
初めての単独行動!!その①
ブログ開設10周年
3月~振り返り日記
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 初めてのキャンプ場で温泉三昧キャン (2018-09-22 21:14)
 初めてのキャンプ場で温泉三昧キャンプ (2018-09-17 23:37)
 初めての単独行動!!その② (2017-11-26 22:50)
 初めての単独行動!!その① (2017-10-14 00:24)
 ブログ開設10周年 (2017-06-16 22:41)
 3月~振り返り日記 (2017-05-24 13:42)
この記事へのコメント
こんばんは。

薪ストの季節ですね~
キャンプはやっぱり、この季節からが
最高ですよね(^^♪
Posted by みぽりんみぽりん at 2015年10月11日 20:38
こんにちは。
今日は、いい天気なので
完全乾燥撤収できそうですね。
薪ストキャンプしたいですね!!(^-^)v
12月の連休に志摩の方に
行きたいのですが…。
上の子が高校受験なもので…(。>д<)
本人は、ケロっとしてるのですが
親の方がオロオロです。(´д`|||)
Posted by konkon at 2015年10月12日 14:57
こんばんは~

やっと この季節が やってきましたね

薪ストキャンプ 羨ましい~

我が家も 準備しなくっちゃ(^_^)v

でも サビサビに なっていたら・・・

つづきの レポ

楽しみにしていま~す(^^♪
Posted by choco.0530choco.0530 at 2015年10月13日 20:06
★みぽりんさん
こんばんは。お返事遅くなってごめんね<m(__)m>

いよいよ、薪スト始動です!!
今シーズンも活躍してくれそうです~
Posted by mayumimayumi at 2015年10月17日 23:49
★Konkonさん
こんばんは~お返事遅くなってすみません<m(__)m>

朝一、雨がパラっとしたんですがその後は薄日がさして乾燥撤収できました。

お子さん、高校受験も大変だけど薪ストキャンプがいい気分転換になるかもですね。
Posted by mayumimayumi at 2015年10月17日 23:53
★chocoさん
こんばんは~お返事遅くなってすみません<m(__)m>

薪ストが恋しい季節になりました。

chocoさんとこもそろそろ始動かな?

サビはある程度仕方ないかも?
うちも一度、耐熱ペンキ塗りましたけどもう錆てますよん。
Posted by mayumimayumi at 2015年10月17日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
薪ストーブ始動‼︎
    コメント(6)