ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ

2014年03月19日

来春イベントのお話。



何度かお知らせしている来年の雪中キャンプイベントのお話合いが先週の土日にありました。



残念ながら我が家は父ちゃんがお仕事休めなくっていけなかったんですが。。。汗

たけ吉さんには、なんか全部、おっかぶせてしまったようで申し訳なかったです




このイベントのことで、仲良くさせていただいているブロ友のハルっちさんにお子さんのいる方の意見も聞きたいな~と相談を

持ちかけたところ、ご自分のブログで「雪中キャンプでしてみたいことは何ですか?」とお友達に呼びかけてくださいました。



たくさんの方がいろんな意見をだしてくださってうれしかったです。



ご協力くださった方々、ほんとうにありがとうございまいした。





たけ吉さんより明野高原キャンプ場のオーナー山川さんや支配人さんとのやり取りをメールでいただいたんですが

まだ詳しく決まっていないこともあるようなので、ちゃんと決まったことだけですがご協力いただいた方々に

ご報告したいと思います。




決定したのは日程です。


2015年1月2日・3日 の2日間です。






↓ 以下、たけ吉さんのブログより了解を得てコピーさせていただきました。 ↓




来春のイベントの話し合い、
かなり前に進みました^^

主催者がN.A.O.明野高原キャンプ場さんなんで
キャンプ場さんの発表が
決まってから、詳しく記載したいと思います。

決定して、これは変らんって情報は
日程ですんで、これは発表します!

イベント日程

2015年1月2日~3日の二日間

この二日間でいろいろイベントなんかを
考えています。
最初ですし、あまり欲張って色々やっても
返って皆さんの負担になってもいけないんで
かなりシンプルな物となってます。(時間的に)
イベント内容もmayumiさんがお友達に
お願いして、いろいろ意見を出してもらったのが
多々採用されました^^
ここで改めて御礼申し上げますm(_ _)m

本当はめちゃめちゃ書きたいのですが
まだ最終決定してないので
追ってブログでお知らせします^^




私のほうでもまた決まったことがあったら随時、お知らせいたします



来春イベントのお話。





日々の時間の流れの中の一枚。    Instagram   
ポチっとしていただければうれしいです(*^_^*)  にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
List Me by BlogPeople    
このブログの人気記事
年越しキャンプ D's wood
年越しキャンプ D's wood

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【お知らせ】 第二回 雪中キャンプイベント in NAO
GW~7月までのキャンプいろいろ
お盆キャンプ
初!! 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
バイク旅② 明野から白馬へ。
初バイクでキャンプはD’s wood 図書館前
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お久しぶりです。 (2017-09-29 12:53)
 【お知らせ】 第二回 雪中キャンプイベント in NAO (2015-11-23 10:34)
 GW~7月までのキャンプいろいろ (2015-10-18 00:53)
 お盆キャンプ (2015-08-17 07:17)
 初!! 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 (2014-12-24 00:26)
 バイク旅② 明野から白馬へ。 (2014-10-03 00:14)
この記事へのコメント
mayumi様おはようさんです^^。
その日程なら・・・ソロでいけます♪
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年03月20日 07:14
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

て、思わずコメ見て走ってきました!
(返信まだやのにごめんなさい!)

わ〜日にちも決まって
おめでとうございます!
「多々採用」が楽しみです♪( ´▽`)
正式発表あれば、私もコメ協力してくれた
方達に報告&宣伝させてくださーい♪

ワクワクしますね〜(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by ハルっち at 2014年03月20日 07:49
おはようございます!
日程、了解しました~
里帰り辞めて行こうかな(笑)
Posted by みぽりんみぽりん at 2014年03月20日 08:13
★タマちゃん
こんばんは~

お正月だけど、ソロで来れる?
待ってるよ~~(^O^)/

10月ごろ、予約開始かと思うので明野高原のHPチェックしててね!!





★ハルっち
こんばんは~

走ってきてくれてありがと~~^m^

>「多々採用」が楽しみです♪( ´▽`)

私も楽しみなの~

いろいろ決まったらまらお知らせに走りますのでようろしくお願いします。

今からすごく楽しみにしてま~す♪
ハルっちも妄想じゃなく、日程が合えばぜひ参加してくださいね!!





★みぽりんさん
こんばんは~~

日程、お正月だから来れない人も多いかもなんですが。。。

>里帰り辞めて行こうかな(笑)

元旦と2日の朝、里帰りして午後INなんてどう?
お待ちしております。(*^_^*)
Posted by mayumimayumi at 2014年03月20日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
来春イベントのお話。
    コメント(4)