ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ

2011年08月12日

準備完了!!

父ちゃんが帰ってきたら積み込みするので、それまでにお肉を買いに行ってコンテナの
整理をして足りないものを足して、着替えを用意してと慌しかったけど、2時前に完了。

準備完了!!

私が準備するコンテナは3つ。

一番手前にはティッシュとかラップ、ゴミ袋、電池やSかんなど細々したもの、鍋敷など。
まん中は、麺類やスープなどクーラーBOXにいれなくてもいい食品と調味料、カトラリー類。
奥のには、おりたためるゴミ箱、水筒、ラジオ付き懐中電灯、蚊取り器、タコ足(洗濯干すやつね)

父ちゃん専用のコンテナがもう一つあって全部で4つのコンテナ持って行きます。
このコンテナ、使い慣れてるのでなかなかほかのに変えられないってのもあるんですが
ほんとはね、もうちょっとおしゃれなカゴとかにしたいんやけどなあ。。。。(~_~;)
なんででしょうね~~ 減らすようにはしてるんやけどやっぱり3つきっちりになる。

なにが多いのかな~~一度、よそのお宅のも見てみたいものです。

そして、夕方に積み込み完了。

先ほど、明日の夜用のシチューの下ごしらえも完了!!

おやつ用の冷し善ざいもお昼間に作って冷蔵庫で只今、冷してます。
朝、クーラーBOXに忘れんようにいれなね。

明日、トシパパ家とは黒丸PAで待ち合わせ。

初めてのキャンプ場なので、どんなとこか楽しみです~~




日々の時間の流れの中の一枚。    Instagram   
ポチっとしていただければうれしいです(*^_^*)  にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
List Me by BlogPeople    
このブログの人気記事
年越しキャンプ D's wood
年越しキャンプ D's wood

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【お知らせ】 第二回 雪中キャンプイベント in NAO
GW~7月までのキャンプいろいろ
お盆キャンプ
初!! 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
バイク旅② 明野から白馬へ。
初バイクでキャンプはD’s wood 図書館前
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お久しぶりです。 (2017-09-29 12:53)
 【お知らせ】 第二回 雪中キャンプイベント in NAO (2015-11-23 10:34)
 GW~7月までのキャンプいろいろ (2015-10-18 00:53)
 お盆キャンプ (2015-08-17 07:17)
 初!! 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 (2014-12-24 00:26)
 バイク旅② 明野から白馬へ。 (2014-10-03 00:14)
この記事へのコメント
おはようございます!

うわ~楽しみですね♪
お盆で車も多いと思いますがお気をつけて!

レポ、お待ちしております~★
Posted by スモユリ at 2011年08月13日 05:41
今回はどちらへお出かけですかぁ~?

気をつけて楽しんできてくださいね♪

コンテナきれいに整理されてますね!
私はいい加減でフタが閉まらなかったりしてます(笑)
Posted by ジェシー at 2011年08月13日 06:29
 おはようございます(^o^)

 コンテナにきちんと詰めるなんて,さすが主婦の技(笑)

 うちは,とりあえず,車の中に雑然と…。
積み込めるスペースがあると細かいこと考えないです(汗)

 黒丸PAで待ち合わせ?いずこへ??
車,きっと多いでしょうね…,
渋滞にめげず,めいっぱい楽しんできてください!

 レポ,待ってます。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2011年08月13日 07:11
mayumiさん&父ちゃんさん

気をつけて行ってらっしゃい!

mayumiさんの

お土産話を楽しみにしてますからね。

ついでに

私もコンテナに入れてもらえないですか?

148cm

結構ちいちゃいもんで(笑)
Posted by yurikoyuriko at 2011年08月13日 08:20
★スモユリさん
こんばんわ~お返事遅くなってすみません。

行きも帰りも思っていたよりも渋滞も少なく、無事に帰ってまいりました。

レポ、がんばって書きますので、また覗いてくださいね~!(^^)!




★ジェシーさん
こんばんわん。お返事遅くなってすみません。

今回は、我が家の長期休みにしては近いとこへ行ってきました。
楽しかったです~~(*^^)v

>私はいい加減でフタが閉まらなかったりしてます

私も同じですよ~~
四苦八苦して詰め込んでおります^^;
帰りはグッチャグッチャになっとります。





★puchan0818さん
こんばんわ。お返事遅くなってすみません。

>きちんと詰めるなんて,さすが主婦の技

なように見えますが・・・
実は詰め込んでるだけなんですよ~(・。・;

>黒丸PAで待ち合わせ?いずこへ??

我が家がよく行く方面ですよ~~
レポ、がんばって書きますのでまた覗いてくださいね~~




★yurikoさん
こんばんわ~お返事遅くなってすみません。

無事に帰ってきました~(^O^)/

yurikoさん、小柄なんですね~
ほんとに、コンテナにはいっちゃいそうです~!(^^)!
Posted by mayumi at 2011年08月17日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
準備完了!!
    コメント(5)