ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ

2009年10月22日

不完全燃焼消化キャンプ③

☆★☆ 2009.9.26~9.27 ぬくみキャンプ場へ行ってきました。☆★☆

一夜明けて、2日目もいい天気でした(*^。^*)
朝ごはんは、わが家の定番おうどん。

いつものうどんだしを前回使った後、追加で入れてくるのを忘れて味が薄かったので、お味噌を
ちょっといれてみたら美味しかったです。

    朝は、おうどん温まります。               食べてるとバッタさんが
  不完全燃焼消化キャンプ③ 不完全燃焼消化キャンプ③

朝ごはんの後、場内散策。

  不完全燃焼消化キャンプ③

不完全燃焼消化キャンプ③ 不完全燃焼消化キャンプ③ 不完全燃焼消化キャンプ③ 不完全燃焼消化キャンプ③ 不完全燃焼消化キャンプ③ 不完全燃焼消化キャンプ③

散歩の後は、サイトでのんびりコーヒー飲みながら撤収準備。
ほんとにゆっくりさせていただきました。

お昼ごろ、キャンプ場にさよならしてぬくみさんのお隣にある「オフロードランド美杉」で
なにやらレースをやっていたので橋の上から見学。
橋の下の川にはカモさんも。

不完全燃焼消化キャンプ③ 不完全燃焼消化キャンプ③ 不完全燃焼消化キャンプ③

そのあと、自宅に向かう前にもう一つのゆらんシールラリーの温泉、おかめの湯に寄ったのですが、
えらい人(@_@)

    不完全燃焼消化キャンプ③

ちょうど、曽爾高原のすすきが一番きれいな季節だったことを忘れていました。

温泉は、去年の11月にぬくみさんに行く時に一度入ったことがあるのですが、ものすんごくぬるぬるの
いいお湯です。
その時の記事はこちら

人の多さに負けて、温泉はまた人が少なくなるころにこようってことで(っていうことはまたぬくみさんに行くってことやん♪)自宅へ向けてドライブしながら帰りました。

    不完全燃焼消化キャンプ③

今回のキャンプはSWキャンプでのモヤモヤを吹き飛ばしてくれるような、とってもゆったりした
気持ちになれるキャンプでした。
ぬくみさん、ありがとう~

お終い。。。。





とダラダラと日記を書いてたら。。。。




10月末から一日平日がはいりますが、うまく休みがとれればまた4連休ですね。
みなさん、どこかへ行かれるんでしょうか?
わが家も懲りもせず、超格安キャンプ場に行くかどうか検討中。
でもなあ。。。電源ないのよね~~夜は寒いよね。
ホッカペは使えないとなると、ストーブ&湯タンポだけで耐えられるのか?!@軟弱キャンパーな我が家




日々の時間の流れの中の一枚。    Instagram   
ポチっとしていただければうれしいです(*^_^*)  にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
List Me by BlogPeople    
このブログの人気記事
年越しキャンプ D's wood
年越しキャンプ D's wood

同じカテゴリー(清流の里ぬくみ)の記事画像
不完全燃焼消化キャンプ②
不完全燃焼消化キャンプ①
今年のお初はぬくみ
今年初キャン
伊勢本街道
ぬくみキャンプ場③
同じカテゴリー(清流の里ぬくみ)の記事
 不完全燃焼消化キャンプ② (2009-10-20 23:15)
 不完全燃焼消化キャンプ① (2009-10-17 00:37)
 今年のお初はぬくみ (2009-04-20 18:26)
 今年初キャン (2009-04-18 12:59)
 伊勢本街道 (2008-11-29 09:06)
 ぬくみキャンプ場③ (2008-11-21 18:31)
この記事へのコメント
まいどです!


今回はゆっくりゆったりと燃焼できたようで良かったですね〜(^-^)

ぬくみは、ゆったりとできていいですよね!

11月私も2回行くので、冬用シュラフ買いましたよ(^_^)/
Posted by genki at 2009年10月23日 08:11
☆genkiさん
まいどです~

はい、今回は癒されてきました。
ほんと、ぬくみさんは、ゆったりできますよね(*^-^)b

>11月私も2回行くので
↑どこへ行かれるのかな~?
楽しみですね♪
Posted by mayumi at 2009年10月23日 08:55
冬場対策はじまりますねぇ
電源サイトが安くなる時期でもあるので
我が家もホカペ出さなきゃ

不完全燃焼消化は出来たようですね!(笑)
Posted by PINGU at 2009年10月23日 21:35
☆PINGUさん
こんばんわ。

これからの季節、キンと冷えた空気も味わいたいけど、寝るときは寒すぎるのも。。。となるとホッカペの登場ですね。
でも、電源のないキャンプ場でも行ってみたいとこもあるし~
悩みどころです。

はい、おかげさまでスッキリいたしました~
Posted by mayumimayumi at 2009年10月23日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
不完全燃焼消化キャンプ③
    コメント(4)