ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ

2013年05月20日

海がみたかった。。。



またまた父ちゃんは、湯の峰までソロでツーリングにいってきはりました。




海がみたかった。。。






行きは前回とほぼ同じルートみたいなので、画像、ムービーにしてやったテヘッ




音楽を適当につけてみたので、音消しで見てくださいまし。









行きはず~~~っと山道を走っていったので帰りはがみたくなったそうです。




湯の峰から白浜へでて海沿いを走ったみたい。











「海みたいなあと思って白浜まででたけど下道は遠かった~~」だそうです。




そりゃーそうよねえ。 




でも、楽しかったそうです。アップ




事故なく無事に帰ってきたので、ほっ







ポチっとしていただければうれしいです(*^_^*)
  ↓          ↓         ↓    
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ







タグ :湯の峰温泉

日々の時間の流れの中の一枚。    Instagram   
ポチっとしていただければうれしいです(*^_^*)  にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
List Me by BlogPeople    
このブログの人気記事
年越しキャンプ D's wood
年越しキャンプ D's wood

同じカテゴリー(スカイウェーブ)の記事画像
バイクでキャンプにむけて。
曽爾高原へすすきを見に。。。
バイク旅④ 福井県から大阪へ。最終日。
バイク旅③ 信州白馬乗鞍から福井県へ。
バイク旅② 明野から白馬へ。
バイク旅① 明野高原キャンプ場へ
同じカテゴリー(スカイウェーブ)の記事
 バイクでキャンプにむけて。 (2015-04-29 08:42)
 曽爾高原へすすきを見に。。。 (2014-10-25 00:17)
 バイク旅④ 福井県から大阪へ。最終日。 (2014-10-14 08:32)
 バイク旅③ 信州白馬乗鞍から福井県へ。 (2014-10-09 23:08)
 明野高原までのルート。 (2014-10-06 00:26)
 バイク旅② 明野から白馬へ。 (2014-10-03 00:14)
この記事へのコメント
 こんばんは(^o^)

 ビッグスクーター,大活躍ですね!

 それにしても湯の峰,白浜までソロツーリング…って
凄いですね。

 この前白浜に行ったけど,けっこう遠かったですよ…。
旦那さん,パワフル♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年05月20日 20:07
こんばんは~!

1つめのユーミン?
めっちゃヨカッタですよ!!
(最初のゆらゆら、画像ユラユラしたの
気のせい??)

途中、バイクの3方向?ショットも
旦那さんの溺愛っぷり伝わりましたし笑。
ほんで、海出てこーへんやん!って爆。
監督mayumiさん 主演お父さん
って入れて欲しかった~ww

ところで2つ目の海沿いの動画って
旦那さんどうやって!?
ちょっとドキドキしました汗。
無事でよかったです~^^; 
Posted by ハルっちハルっち at 2013年05月20日 20:20
こんばんは。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
音楽、ナイス!!!
懐かしい〜〜〜♪

海見たくなった。
うんうん。お気持ちはわかりまする。

ソロで出かけると、確かに、帰ってくるまで心配だよね。
Posted by ごたっこ胡蘭 at 2013年05月20日 20:23
アクティブですね~。

バイクは事故とか心配だから、お留守番はドキドキしちゃいますよね。

前記事ですが、プランターで色々出来るんですね。玉ねぎが出来るとは驚きです。

私も家庭菜園をはじめてみようと、今色々植え始めました。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2013年05月20日 20:36
★puchan0818さん
こんばんは。

通勤の為にって買ったんですけどね^^;

白浜からは下道はやっぱり遠かったそうですよ~
でも、しんどくはなかったみたいで。。。

>旦那さん,パワフル♪

好きなことに関しては疲れるってことがないようです(ーー;)






★ハルっち
こんばんは~

>1つめのユーミン?

そうだよん♪
私らちょうどユーミン世代やから~
いい感じやった? よかった~

画像ユラユラは同じような画像が続いたからやと思う。
削除せんとそのまま使っちゃったから^^;

海みたかってん。って言うたくせに写真は海写してないんよ~
私もあれ?海は?って思ったもん。

2つ目の海沿いの動画は、カメラを左手で持ってハンドルの上に手を置きながら撮ったらしい。
危ないからそれはやめろ!!って言っておきました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






★こらんさん
こんばんは。

>音楽、ナイス!!!

こらんさんにそう言ってもらえるとうれしい~!!
ユーミン、好きなんです。

青い空と海をみると海行きたくなりますよね。

まだ日帰りツーリングだけど、やっぱり車ででかけるより心配です。
途中でこけてへんかな?とか^m^

本人は楽しんでるんだけどね~~







★にしちゃん
こんばんは。

>バイクは事故とか心配だから、お留守番はドキドキしちゃいますよね。

そうなの、そうなの!!
車はガードがあるけど、バイクは生身だから余計にね。(>_<)

玉ねぎは今年初めてプランターで挑戦してみたんだけど、なかなかうまくできそうだよ~(^^)v

にしちゃんも家庭菜園はじめたんだね。
毎日、大きくなっていくのも収穫も楽しみだよ~~
がんばってね。
Posted by mayumimayumi at 2013年05月21日 20:11
やっぱバイクわ良いと思いまっせw

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

タンデムで行きましょうw!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2013年06月01日 18:40
★CAMPさん
こんばんは。 お返事、遅くなってすんません。

今の季節、バイクは気持ちいいみたいですね~

>タンデムで行きましょうw!

まずは私のメットを買わねば^^;
Posted by mayumimayumi at 2013年06月06日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
海がみたかった。。。
    コメント(7)