ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ

2011年10月21日

12月キャンプ予約完了

今、外へでたんですけどめっちゃ暑いです〜(>_<)

風も生ぬるい…

西の方は飛行機雲がくっきりな青空ですが東の空は黒い雲がかかってきてます。
予報通り雨かな…


先ほど、12月のキャンプ予約しました。
久しぶりの赤礁崎オートキャンプ場です。

ケビン泊なんですがカニ鍋が無料でついてくるんですよ〜o(^-^)o

楽しみです。



日々の時間の流れの中の一枚。    Instagram   
ポチっとしていただければうれしいです(*^_^*)  にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
List Me by BlogPeople    
このブログの人気記事
年越しキャンプ D's wood
年越しキャンプ D's wood

最新記事画像
お久しぶりでございます。
黒いイケメンに会いに(*^^*)
年末キャンプ
年末年始
昨日は、結婚記念日〜〜
【お知らせ】 第二回 雪中キャンプイベント in NAO
最新記事
 お久しぶりでございます。 (2016-08-01 23:12)
 すこ~しお休み (2016-03-10 23:38)
 黒いイケメンに会いに(*^^*) (2016-01-29 12:49)
 年末キャンプ (2016-01-17 22:59)
 年末年始 (2015-12-26 18:33)
 昨日は、結婚記念日〜〜 (2015-12-07 07:11)
この記事へのコメント
んーーこっちも未だ・・(・ω・A``ァセァセ

真夏日ちぅ~(^0^)

秋が来てない感じがww

12月キャンプ良いなぁ~ww
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年10月21日 12:54
んーーこっちも未だ・・(・ω・A``ァセァセ

真夏日ちぅ~(^0^)

秋が来てない感じがww

12月キャンプ良いなぁ~ww
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年10月21日 12:54
今日はそんなに暑いの?うわぁ。
うちの方は最近連日テンションが下がる曇り。
夜から雨ですって。
週末も崩れるとか。

カニ鍋?( ̄¬ ̄)ジュルル
Posted by ほるん at 2011年10月21日 14:21
 こんばんは(^o^)

 カニ鍋つきのケビン泊,いいですね!

 うちも12月キャンプはバッチリ予約済みです!
三度やぶっちゃに出撃です。もちろん温泉を目当てに!

 温泉でしっかり温まって,まったりキャンプです(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2011年10月21日 21:17
★CAMPさん
こんばんは~~

って、CAMPさん、二度も登場してくれてありがと~~^m^

そちらもアッチッチなんすね~
こっちも今日も昼間めっちゃ蒸し暑かった~((+_+))
さっきから雨が降り出したんやけど、これで涼しくなるかな~

12月、ケビン泊やけど、楽しんきま~す。
CAMPさんも福井まで遠征する~?




★ほるんちゃん
二度目のこんばんちゃ。

暑かったよ~~(+o+)
雨の前だからか蒸し暑かった!!
さっきから雨降り出したから涼しくなるんかな~

>カニ鍋?( ̄¬ ̄)ジュルル

どれくらいカニが入ってるかわからんけどね~~




★puchan0818さん
こんばんは。

>カニ鍋つきのケビン泊,いいですね!

1泊なのでケビンのほうがお手軽かな~と。
それにカニ鍋はケビンはログハウスに宿泊しないとだめなんです~(/_;)

12月キャンプ、やぶっちゃに3回ですか!!
すご~い\(^o^)/

温泉&まったりキャン、ええですね~~
うちは行くとしたら笠置くらいかなあ。。。
Posted by mayumi at 2011年10月21日 23:43
ケビンでカニ。。。

すでに正月のような豪華さですね☆

でも、暑いんですよね~?

不思議な季節ですね♪
Posted by カチャロ at 2011年10月21日 23:49
こんばんは(^^)

うちもカニ鍋につられてケビン行ったの思い出しました(笑)

量はちょっと少なめ(?)だったかな・・・
シメに「ご飯・卵」は持って行きましたよ!!

カニ鍋食べたいな~♪♪
Posted by lovecannon at 2011年10月22日 01:08
 再びこんばんは(^o^)

 3度じゃなくて3度目…,大きな間違いですね(^_^;)
さすがに月に3度もやぶっちゃだと時間もお金も足りません…。

 1月は青川渓に行きたいなぁなんて思ってます。

 狙い目はコテージ。家族大勢で行けたらなぁと密かに考え中(笑)
Posted by puchan0818 at 2011年10月22日 17:45
こんばんは~
今日もなんだか暑かったり・・・大雨だったり変なお天気でしたね。

赤礁崎オートキャンプ場、いいですね~^^
無料でかに鍋なんて~~めっちゃ魅力的(^^;;
鍋もカニの本場?!福井だから期待できそうですね!
Posted by さくら at 2011年10月23日 00:09
★カチャロちゃん
こんばんは~

ケビンでカニ。。。なのよん(*^^)v

っていうてもたぶん、我が家にしたら一人分くらいの量やろな~って思いますが。。。
でも、豪華キャンプ飯よね。

雨の後、寒くなるっていうてたけど、今日もまだ半そでの人がいっぱいだったよ。
なんかやっぱり、変な気候だね(・。・;




★lovecannonさん
こんばんは~

lovecannonさんもカニ鍋、行かはったことあるんですね!(^^)!
うちが前にケビン泊でいったときはこういうのなかったので、今回は楽しみしてるんですよ~

>量はちょっと少なめ(?)だったかな・・・

やっぱ、少なめなんのねん。。。
うちもご飯は絶対もってく!!
あと具材もなんか持っていっておこうっと。




★puchan0818さん
こんばんは~

>3度じゃなくて3度目…,

puchan0818さんち、12月はがんばらはるな~と思っていたのですが、そういうことだったんですね~
了解っす^m^

1月は青川渓ですか。
お孫さんたちみんなと行けるといいですね~




★さくらさん
こんばんは~

昨日の夜中、雷が鳴ったりしてたので雨の後、ひんやりしてくるのかと思ったら今日もそう涼しくなかったですね~

赤礁崎オートキャンプ場、高規格キャンプ場ですけど、いろいろイベントやキャンペーンもあっていいとこですよ。

無料なので、カニもそうたくさんついてないと思うけど、カニはカニですもんね~
楽しみにしてるんですよん(*^_^*)
Posted by mayumi at 2011年10月23日 23:14
こんにちは。
今赤礁崎のブログ作成終わった処。
海のまん前でいい処でしたよ。
そんな企画あるとは、、、

今まで春と秋のキャンプだけだったので
もっと行きたい虫が育ってますが、、、

コメントの皆さんに登場する名称も
なじみのあるところです。
どこかで、どなたかと、お会いできるといいな。
これからキャンプ用表札 車にに置いとこかな!
皆さんお声掛けてくださいね。
Posted by TRomaTRoma at 2011年10月25日 09:49
★TRomaさん
二度目のこんばんわ~

先程、赤礁崎レポ、拝見させてもらいました~
海の風が気持ちいいキャンプ場ですよね。

カニ鍋の企画は、私も最近知ったのですが、もし美味しかったらまた来年も。なんて思っております。

>今まで春と秋のキャンプだけだったので
もっと行きたい虫が育ってますが、、、

沼にはまってきましたね~~
そのうち、雪でも行きたいって思うようになるかもです^m^

ほんと、どこかで偶然、お会いできたりするとうれしいです。
ワンさんの表札、目印ですね(*^_^*)
Posted by mayumimayumi at 2011年10月25日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
12月キャンプ予約完了
    コメント(12)