ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ

2009年12月24日

☆Merry Christmas☆

今日・明日と最後の追い込みで仕事のほうも忙しくなりそうだったので、昨日、ちょこっとだけ
クリスマスパーティらしきものをいたしました。

「クリスマスにランタンを灯そう!!2009」に参加させていただこうと思っていたので、ランタンを
と思ったのですがワンコ型のろうそくを灯してみました。

 ☆Merry Christmas☆

チーズとクラッカーでオードブルまがいな物、父ちゃんの好きなポテサラ、それとミートスパに
ハーブチキンとケーキ。

えっと。。。。。




写真はケーキのみ~~~~^^;

    ☆Merry Christmas☆ 

さぶも一緒にメリークリスマス♪

    ☆Merry Christmas☆

ケーキはホールで買っちゃうと食べきれないのでプチケーキにしました。
いろいろ楽しめて美味しかった♪
全然、おしゃれでもなんでもないんですが、無事に今年も一年が終えられそうでそれだけでホッと
しております。


Merry Christmas!!



日々の時間の流れの中の一枚。    Instagram   
ポチっとしていただければうれしいです(*^_^*)  にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
List Me by BlogPeople    
このブログの人気記事
年越しキャンプ D's wood
年越しキャンプ D's wood

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
静岡へ。。。父の回顧録旅
ブログ開設10周年
近況報告^^;
お久しぶりでございます。
年末年始
昨日は、結婚記念日〜〜
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 静岡へ。。。父の回顧録旅 (2017-12-29 23:42)
 ブログ開設10周年 (2017-06-16 22:41)
 近況報告^^; (2017-03-04 00:11)
 お久しぶりでございます。 (2016-08-01 23:12)
 年末年始 (2015-12-26 18:33)
 昨日は、結婚記念日〜〜 (2015-12-07 07:11)
この記事へのコメント
こんばんはぁ~&メリークリスマ~ス\(^o^)/

プチケーキでいろんな味が楽しめるのがイイですね~!(^^)!

さぁ、今年もあと1週間!無事に年が越せるように!!!(願)
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年12月24日 23:18
メリークリスマス♪
今日は忙しくてバタバタしていたので
仕事帰りにスーパーで割引の握り寿司でも買おうと思ったのですが
割引どころか、ファミリーサイズしかなく
えぇ~ぃみたいな感じで、マグロの中落ち買って
ネギトロ巻きを巻いてみました!
ヒットでした^^
すえぞうさんが今晩も仕事のため、これでおしまい~
ケーキは食べきれずに2種類が冷蔵庫に入ったままです・・・   ジェシー
Posted by すえぞう&ジェシー at 2009年12月24日 23:28
メリー・クリスマス!

うちはオットが26日土曜日まで仕事がべら棒に忙しいらしく
何となくクリスマス、スルー状態です。
今晩なんか、鶏団子鍋ですよ、クリスマスっぽくない!
・・・でも一応、チキンつながりかな?(笑)
ケーキは安物を22日にいただいたけど
何となく盛り上がりませ~ん(TT)

あ、ホールのケーキが食べきれない時は私を呼んでください!
Posted by ほるん at 2009年12月24日 23:40
こんばんは~^^

可愛らしいキャンドルですね~♪
これはこれは、mayumiさんらしいランタンナイトです^^

ってかすごいご馳走ですな-。
美味しすぎたのですね、写真がないのはその証拠(笑)

あと今年も残るは1週間ですが、最後までいい一年で締めくくれますように♪
そして早いですが来年はお互いにもっといい年に!なることを願っております。
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年12月25日 00:03
メリ~クリスマ~ス♪ (^-^*)/

ほんとに、いろんなケーキが、楽しめるので♪いいね~
ホールだと
甘ったるかったら、途中で、う~~って、なっちゃうし(笑)

プチケーキ、どれを食べるか、悩みそうやわ♪
Posted by ぷっきー at 2009年12月25日 03:25
Merry X’mas~♪
プチケーキ美味しそう~~
見た目もサイズも可愛くて今年も
そそられましたが^^ゞ
まだまだシタノコが作りたがるので
今は手作りを楽しんでます♪
そうは言っても・・忙しいと、つい要らないことを言ってしまうのが日々の反省ですが^^;
キャンドルx’mas素敵ですね^^
サブちゃんもお空で喜んでるでしょうね^^
Posted by *tiara**tiara* at 2009年12月25日 21:44
こらんです。こんばんは。

お仕事お忙しそうですね。
ご自愛くださいまし^^

さぶちゃんも一緒にクリスマスだったのね。
きっと、虹の橋から降りてくたわね。

Merry Christmas
Posted by koranchan at 2009年12月25日 22:14
クリスマスランタン企画にご参加いただきありがとうございました。

また一年幸あれと祈りつつ、メリークリスマス!
Posted by TakaTaka at 2009年12月25日 23:32
メリークリスマス!

おうちで過ごすクリスマスも良いですよね^^
我が家も、最近はホームパーティーが良いと希望されるので、おうちでパーティーにしています☆

さぶくんも一緒にキャンドルを見つめていたかな^^
Posted by nokko&まぁくんnokko&まぁくん at 2009年12月26日 00:39
☆gu〜ri さん
こんばんはぁ~(*^。^*)

プチケーキ、なかなか美味しかったですよん♪

そうですね!!
今年も後少し。
お互いに無事に年が越せますように!!






☆ジェシーさん
こんばんわ~~

>割引どころか、ファミリーサイズしかなく
うんうん、そうでした!!
ふだんカップサイズで売ってるプリンパフェの小型みたなのもえらいでっかいサイズになってたり、お寿司もパーティ用で2人だけで食べるには多すぎますよね~~

ケーキ、もう食べましたか~~^m^




☆ほるんさん
こんばんわ。

旦那様、お忙しいんですね。
うちもなんとなくクリスマスでしたよん。
おしゃれに飾りつけとかしないし。。。。

ほるんさんはケーキ大好きなの~?
まさかホール丸ごと一人で?ってわけないか~~^m^





☆ドランクさん
こんばんわん。

ワンコの形していて、一つだけ骨の形のもあるんです~
頂き物なんですけどかわいいでしょ(*^。^*)

>美味しすぎたのですね、写真がないのはその証拠

いえいえ、ほんとに全然、おしゃれに飾りつなんてこともしてなくて、ワンプレートってか、どか盛り状態でしたので、恥ずかしいので写真なしなの~~

はい!!
最後まで気を抜かずに、気持ちよく一年が終われるようにとがんばりまっす!!





☆ぷっきーちゃん
こんばんちゃ

プチケーキのセットっていろいろ味わえるからいいよね~~
そうそう、どれ食べるか迷ったよ~






☆*tiara*さん
こんばんわ~

プチケーキ、美味しかったよ~
でも、手作りのほうがきっと美味しいよ♪
お母さんの味だもの~~

クリスマスにランタンを灯そう。に今回初めて参加させてもらったので、キャンドルを灯してみたんです。
さぶ、喜んでくれてるかな~~





☆こらんさん
こんばんわん。

ありがとうございます。
仕事のほうも今日でひと段落。
後は月曜日に〆をして今年もお終いです。

はい、きっと、虹の橋から出張してきて楽しんでくれてましたよね。





☆Takaさん
Takaさん、こんばんわ。はじめまして。
コメントありがとうございます。

今回初めて参加させていただきました。
どの写真にしようかと迷うのもとても楽しい時間でした。
こちらこそ、ありがとうございました。





☆nokkoさん
こんばんわ。

我が家は、ほぼ家でかな~~
おうちのほうが、ゆっくりできるし好きな物を食べて、飲んで。
それもそれでいいですよね(*^。^*)

さぶ、たぶん、ケーキにくぎ付けだったかもしれませ~ん^m^
Posted by mayumimayumi at 2009年12月26日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆Merry Christmas☆
    コメント(10)