ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ

2009年02月22日

白馬47スキー場

昨日の夕方には綺麗に晴れました。
今日は時折、風が吹くけれどいいお天気で朝一の空いてる間に結構滑って、ただいま車に戻ってお昼休憩。
スーパーカップ1.5倍(^_-)☆





日々の時間の流れの中の一枚。    Instagram   
ポチっとしていただければうれしいです(*^_^*)  にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
List Me by BlogPeople    
このブログの人気記事
年越しキャンプ D's wood
年越しキャンプ D's wood

同じカテゴリー(白馬五竜&Hakuba47スキー場)の記事画像
ファミリースキー②
白馬・・・④の追記
超豪華食事編(白馬へファミリースキー③)
今シーズン初の晴天(白馬へファミリースキー②)
始まりはサプライズから(白馬へファミリースキー①)
車中泊2日目は。。。
同じカテゴリー(白馬五竜&Hakuba47スキー場)の記事
 ファミリースキー② (2011-03-29 00:05)
 白馬・・・④の追記 (2010-04-01 12:54)
 超豪華食事編(白馬へファミリースキー③) (2010-03-30 12:00)
 今シーズン初の晴天(白馬へファミリースキー②) (2010-03-27 00:03)
 始まりはサプライズから(白馬へファミリースキー①) (2010-03-25 08:08)
 車中泊2日目は。。。 (2010-01-14 08:07)
この記事へのコメント
ぇぇぇぇえええ~
スーパーカップ1.5ですかいっ(^^!
胃袋に簡単に収まりますかぁ~

まぁ運動後なのではいると思うんですけどね
僕には無理ぃ~。。
結構ガッツリきちゃうもんっ!

まさか1人で3・0じゃぁ~ないですよね(笑っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年02月22日 14:32
こんばんは~

綺麗な写真♪ ですね
僕も家に帰ったら八方の記事アップしま~す

日帰りスノボの後の夜勤は
きつい-(~o~)
あっ現在仕事中で-す
眠い・・・
Posted by rogingu at 2009年02月23日 00:32
> I LIKE CAMP さん
ぇ~ぇ~え~~!!
スーパーカップ1.5ですよん(*^^)v
ちょっと苦しかったかな~~
食べてるうちに飽きてきますわ。
後で胸やけも。。。。
1人で3・0って~~なんぼ私が太ってるからってそれはないっす。



> roginguさん
土曜日の夕方にはこんな風に八方のほう、見えてましたよ~

日帰りで夜勤やったんですか(*_*)
それはきついですね~~
今頃は爆睡中かな~~
お疲れ様でした。
Posted by mayumi at 2009年02月23日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
白馬47スキー場
    コメント(3)