ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ

2008年09月23日

いただきました!!

先週の土日は、実家のほうでうろうろしておりやした

土曜日、仕事から帰ってすぐに私の実家へ車
父ちゃんは、会社からのほうが近いので終わったら直接、実家に帰ってくるということになっていたので、
ひさしぶりに一人で実家まで約1時間のドライブです。
さぶがいたころは、なんやかんやとさぶに話しかけながら運転していったので、あっと言う間に着いてましたが、
一人で車の中の空間にいるととても時間が長く感じます。


この実家に向けて運転中に
黒ラブぼすおの大きな夢のCちゃんからカウプレのプレゼントが届いていたのです~~汗
日曜日、自宅に戻ってきたら不在配達表が入っていました。
それで、電話しなくちゃな~と思っていたら郵便屋さんが、もう一度、配達に回ってはって届けてくれました。


なにかな~とワクワクしながら開けてみると。。。。。。。



    キラキラアポロ~~キラキラ

 いただきました!!

キャンプの時、今使っているコールマンの蛍光灯ランタンのほかに、
小型の電池使用の明かりがもう一つほしいと思っていて、あれこれ見ていたので、
めっちゃうれしかったですチョキ

これ、いいですよねえ~
ボタンを押していくと微妙な明かりの調節できるんです。
今度のキャンプで使うのが楽しみ!!

そして、箱のなかにもう一つ、おまけがはいってました。

   女を磨こうグッズ(笑)

いただきました!!

若いころは、エステとかにも通ったりしましたけどここ何年と全然、かまっておりません@ワタクシ汗
Cちゃんのように、これで若々しくきれいになれるかな~~(SPのHPでチラッとお見かけいたしました)
がんばりまっす!!

Cちゃん、ありがとう~~~大切に使わせていただきます~~


日曜日のことはまた。。。。




日々の時間の流れの中の一枚。    Instagram   
ポチっとしていただければうれしいです(*^_^*)  にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
List Me by BlogPeople    
このブログの人気記事
年越しキャンプ D's wood
年越しキャンプ D's wood

同じカテゴリー(いただきもの)の記事画像
初!! 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
カウプレ当選♪
空へ・・・
ブロ友さんと初デート♡
甘とまと
いただきもの。
同じカテゴリー(いただきもの)の記事
 初!! 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 (2014-12-24 00:26)
 カウプレ当選♪ (2014-07-20 08:00)
 空へ・・・ (2014-07-19 01:01)
 ブロ友さんと初デート♡ (2014-05-20 19:25)
 甘とまと (2014-05-14 08:56)
 いただきもの。 (2014-03-29 00:34)
この記事へのコメント
おこんば〜♪
明日は休みなので、久々夜更かしです(^^ゞ

キャ〜、アポロ〜〜〜!!
私のウィッシュリストにずっと入ってるよ〜〜〜!!!
欲しいな〜買うぞ〜と思いつつ、、、なかなか(苦笑)
いい物をいただいたねぇ〜(^^)/

女を磨こうグッズ♪
mayumiちゃんと会える時は、きっとピカピカなのねっ♪
(プレッシャー ?^∀^ゞ)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年09月23日 02:05
あはは(笑 汗)
喜んでいただけて… よかったです。
ホント何にしようか さんざん迷って決めたんですよ~。
ちょうど良かったんですね。
女磨きグッズ(笑)
きゃぁ~。私も がんばらなくっちゃ!
人に言うのは簡単ですが自分はなかなか(汗)
これからも よろしくです!!
Posted by CちゃんCちゃん at 2008年09月23日 09:48
いきぼ~ちゃん
こんばんわ~
私も昨日は、ちょっと夜更かししたよん(*^-^)b

お!いきぼ~ちゃんもアポロ、リストに入ってるんや~
私も欲しいな~って思っててんよ~
ほんまに、いい物をいただきました♪

そうやで~
ピッカピカになってるから、すーぐわかるでえ(笑)
Posted by mayumi at 2008年09月23日 22:28
Cちゃん
こんばんわん。

Cちゃん、ありがとう~
欲しいなと思っていたものだったから、ほんま嬉しかったです。


女磨きグッズで、かさかさお肌もツルツルになるようにがんばるよん(笑)

>きゃぁ~。私も がんばらなくっちゃ!
Cちゃんはそれ以上きれいになったら困るわ~
どこかで会えたときに惚れるかもよ~(笑)

こちらこそ、よろしくね。
Posted by mayumi at 2008年09月23日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いただきました!!
    コメント(4)