ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ

2014年09月24日

明野高原キャンプ場へ。





 ↓ ↓ のバナーをクリックしてくだされば、HPに飛びます。

 
明野高原キャンプ場へ。


                     バナー画像は明野高原キャンプ場HPからお借りしました。





9月20日 来年、お正月の雪中イベントの打ち合わせに


N.A.O.明野高原キャンプ場へ行ってきました。




明野高原キャンプ場へ。





今回、我が家はバイクで参戦。



肝心の雪中イベントの打ち合わせ、我が家の到着予定時間が


途中、渋滞を抜けれなかったりで予定よりもかなり遅れてしまい、


間に合わなかったんですが、決定事項などたけ吉さんから


お聞きし、また夜にオーナーの山ちゃん・息子さんのとも君・


社長のジュンちゃんがサイトまでこられたので私が一つだけ


確認したかったこともお聞きできました。




なので、またまた、たけ吉以家にお世話になりっぱなしでした。汗




明野高原キャンプ場へ。





たけ吉家のブログはこちら  → 「あらフォーキャンパーが行く」





私が一つだけ確認したかったことっていうのは、ワンコのこと。



通常、N.A.O.明野高原キャンプ場ではペットはNGです。



ワンコ連れの方は、系列のN.A.O. わんこパラダイスオートキャンプか


奥長良キャンプ場WANKOへどうぞ。ということになっています。




ただ、雪中キャンプにはワンコ連れでも参加したいと思われている方も


いると思うのでその辺の確認をさせていただいたところ、雪中キャンプ


シーズンのみになりますが入場OKということでした。




ワンコ連れで参加したいと思われているかたは、予約受付時に


ワンコ連れであることを言っていただいてマナーのことなど


確認していただければと思います。






雪中キャンプイベントの詳細は、今週中にでもキャンプ場HPで


発表されると思いますので、その時にまたこちらでも案内させて


もらいたいと思いますので今しばらくお待ちくださいませ。ニコッ







ほんで、我が家のバイクで大阪ー岐阜ー長野ー福井ー大阪のバイク旅もまたアップします~~テヘッ








日々の時間の流れの中の一枚。    Instagram   
ポチっとしていただければうれしいです(*^_^*)  にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
List Me by BlogPeople    
このブログの人気記事
年越しキャンプ D's wood
年越しキャンプ D's wood

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
初めてのキャンプ場で温泉三昧キャン
初めてのキャンプ場で温泉三昧キャンプ
初めての単独行動!!その②
初めての単独行動!!その①
ブログ開設10周年
3月~振り返り日記
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 初めてのキャンプ場で温泉三昧キャン (2018-09-22 21:14)
 初めてのキャンプ場で温泉三昧キャンプ (2018-09-17 23:37)
 初めての単独行動!!その② (2017-11-26 22:50)
 初めての単独行動!!その① (2017-10-14 00:24)
 ブログ開設10周年 (2017-06-16 22:41)
 3月~振り返り日記 (2017-05-24 13:42)
この記事へのコメント
mayumiさ~ん!
ワン仔OKでホッと一安心いたしました。
めちゃくちゃ楽しみです!
ってなこと言ってますが 応募人数が多すぎちゃって参戦できず(涙)なんてことに なんないように 受付開始日の朝一番でキャンプ場に電話しなくっちゃ(笑)

そうそう。
うちの旦那にね『mayumiさんとこ今週 明野に行ってんやけどバイクで行って荷物は送ってるんやって』って話した時 旦那が 『旦那さん 確かまだ高速乗られへんちゃうかな?』なんてこと話してたんです。
まさかぁ~。下道では行けへんやろ?ってなこと言ってたんですが…

もしかして そのまさかだったりして(笑)
どちらにしても 遠出だったから後ろに乗ってるmayumiさんは腰痛くなってませんか?
Posted by CちゃんCちゃん at 2014年09月24日 18:07
★Cちゃん
こんばんは~~

ワン仔OKでよかったよねえ。
私もなんかホッとした^m^

>受付開始日の朝一番でキャンプ場に電話しなくっちゃ(笑)

よろしくお願いします!!
15組も集まるかなあ?とちょっと心配です。

>まさかぁ~。下道では行けへんやろ?ってなこと言ってたんですが…

まさに!!
そのまさかぁ~でしたっ!!^^;
って、Kちゃんに言いうといて~~(笑)

大阪から岐阜の明野に行って、長野~福井と下道でまわってきました。
途中で遠すぎたよねえと2人してちょっと後悔したり・・・
腰は大丈夫やったけど、お尻が痛かったです~~
Posted by mayumimayumi at 2014年09月24日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明野高原キャンプ場へ。
    コメント(2)