ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ

2015年05月11日

ハートランド朝霧へ①


もう二か月もたってしまった~~~汗


記憶が・・・


やばいです・・・


思い出しつつ楽しかったハートランド朝霧レポ、はじめます~~ウワーン





☆★☆ 2015.3.14~2015.3.15 ハートランド朝霧☆★☆



ハートランド朝霧へ①



かなり前から決まっていたハートランド行きなんですが、少し前になって父ちゃんの仕事が忙しくなり

私も夜にバンテージ巻いて寝たりしてた時期やったんで前回の中蒜山に続いて今回もいかれへん?

でもでも、長いことみんなと会っていないしやっとお会いできそうなあの方も参加しはるし。。。

で、なんとか私だけ参加させてもらうことになりました。チョキ


たけ吉さん・ぽん吉さん、ギリギリまでややこしいことですみませんでした。



前日の13日の夜11時ごろ出発するということだったので私は、父ちゃんが仕事から帰ってきてから

アルコールを飲んでしまう前に少し早い時間だったけどたけ吉さんとこへ送ってもらいました。

そこからはじめましての、へなへなさんのおうちに3人でお迎えに行き一旦、たけ吉さんちに

戻るとキャタピラ先輩とまたまたはじめましてのテレシタさんがすでに到着されておりました。



たけ吉さんの息子さんの車をお借りして車一台でワイワイ言いながら静岡に向かいます。

参加者は、たけ吉・ぽん吉さん・キャタピラ先輩・テレシタさん・へなへなさん・私の6人です。


途中、何度かトイレ休憩してAM4:30すぎにたけ吉さんち御用達のマクドに到着して早めの朝ごはん。


ハートランド朝霧へ①



AM6:00 ハートランド朝霧に到着びっくり


ハートランド朝霧へ①



今回は、ロッジ泊です。

ハートランドの中で一番大きいロッジ天空の城の大きな薪ストーブにはすでに火が入っておりました。


監督、ありがとうございますびっくり


ハートランド朝霧へ①



あったまって休憩したらさっそくダイヤモンド富士がみれるポイントへ移動。

到着したとき、ウェデイングドレスで撮影されてたんだけど、めっちゃ寒そうやった~~


ハートランド朝霧へ①



AM6:40~AM7:00 きれいなダイヤモンド富士山とはいきませんでしたが感動キラキラ


ハートランド朝霧へ①



キャンプ場に戻ったらキャンプ場からの富士山のほうがきれいに見えてた~~

監督も朝の一仕事を終えられて薪ストの前でみんなで富士山を眺めながらおしゃべり。


ハートランド朝霧へ①



一息ついたとこでやっぱりこうなりますよねテヘッ


ビールかんぱ~~いビール


飲めない私はコーヒーで。


ハートランド朝霧へ①


お天気めっちゃよくって外にでたら風は冷たいけど気持ちいい。


ハートランド朝霧へ①



ハートランドのチーズを焼いたり、キャタピラ先輩が作ってきてくれた関東煮や豚角煮やら。。。


ハートランド朝霧へ①



出汁巻きに南瓜煮に。。。


ハートランド朝霧へ①



キャタピラ先輩の作ってくれるお料理は、まだまだでてきます。



続く。。。









日々の時間の流れの中の一枚。    Instagram   
ポチっとしていただければうれしいです(*^_^*)  にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
List Me by BlogPeople    
このブログの人気記事
年越しキャンプ D's wood
年越しキャンプ D's wood

同じカテゴリー(ハートランド・朝霧)の記事画像
ハートランド朝霧へ②
GWは、ハートランド・朝霧⑤(最終日)
GWは、ハートランド・朝霧④(3日目)
GWは、ハートランド・朝霧③(2日目の続き)
GWは、ハートランド・朝霧②(2日目)
GWは、ハートランド・朝霧①(1日目)
同じカテゴリー(ハートランド・朝霧)の記事
 ハートランド朝霧へ② (2015-06-15 23:58)
 GWは、ハートランド・朝霧⑤(最終日) (2014-05-19 23:34)
 GWは、ハートランド・朝霧④(3日目) (2014-05-16 18:36)
 GWは、ハートランド・朝霧③(2日目の続き) (2014-05-14 22:46)
 GWは、ハートランド・朝霧②(2日目) (2014-05-13 08:37)
 GWは、ハートランド・朝霧①(1日目) (2014-05-12 16:38)
この記事へのコメント
あらま~朝霧にお越しになってたんですね~
Posted by 晴パパ晴パパ at 2015年05月12日 17:15
★晴パパさん
再び、こんばんは~(*^_^*)

そうなんですよ~~
3月に朝霧へおじゃましてました。
Posted by mayumimayumi at 2015年05月12日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハートランド朝霧へ①
    コメント(2)