ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ

2014年06月28日

初バイクでキャンプ帰り道




初バイクでキャンプは、D’s woodでしたドームテント



撤収後、朽木キャンプ場でnao家がキャンプされているのでお顔を見におじゃま。




その時にnaoママさんがカメラ撮ってくれはった写真を送っていただきました~~




初バイクでキャンプ帰り道







何枚かあってめっちゃ笑顔な写真もあるんですが、後ろ姿だけ公開しちゃおテヘッ






D'sから朽木、そして自宅近くまでのルートです。

D'sから安曇川の平和堂近くで給油して朽木に向かい、朽木キャンプ場(桑野橋河川公園)でnao家にご挨拶。

その後、途中トンネルを通って京都の大原方面へ。

三千院の前を通って京都市内に入り、阪神高速京都線の高架下1号線を走って伏見の来来亭で遅めのお昼ご飯。

お店に入ってしばらくしたらすんごい雨ガーン

朽木までカッパを着ていたのですがもう降らへんやろな~って脱いでたものでギリギリセーフ

食べ終わってもまだ降っていたのでカッパを来て出発。

時折はげしく降ったのでちょっと怖かった~~

そこからは第二京阪の横を走って無事、自宅到着しました。












********************************************
私の子宮体癌の検診→告知→治療→現在に至るまでを自分自身の記録として。

もし、同じ病気の方のお役に少しでもたてるなら。

そして、一人でも多くの方に検診に行こうと思ってくださるなら。

と思い別館でつづっています。



ボチボチですが更新中です。

********************************************






日々の時間の流れの中の一枚。    Instagram   
ポチっとしていただければうれしいです(*^_^*)  にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
List Me by BlogPeople    
このブログの人気記事
年越しキャンプ D's wood
年越しキャンプ D's wood

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
初めてのキャンプ場で温泉三昧キャン
初めてのキャンプ場で温泉三昧キャンプ
初めての単独行動!!その②
初めての単独行動!!その①
ブログ開設10周年
3月~振り返り日記
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 初めてのキャンプ場で温泉三昧キャン (2018-09-22 21:14)
 初めてのキャンプ場で温泉三昧キャンプ (2018-09-17 23:37)
 初めての単独行動!!その② (2017-11-26 22:50)
 初めての単独行動!!その① (2017-10-14 00:24)
 ブログ開設10周年 (2017-06-16 22:41)
 3月~振り返り日記 (2017-05-24 13:42)
この記事へのコメント
お~とうとう出かけましたね~^^
バイクに限られた積載!
これがハマるんやね~。
コンパクトなスペースで過ごすCampもまた楽し~

あ~オレも出かけて~な~
Posted by 晴パパ晴パパ at 2014年06月29日 10:16
なんかええ写真です。羨ましいな~

バイクでD’S・・・どのくらいかかりますか?
車の時と違い、荷物も少なめですから
いつもと違うキャンプになったのかな?
早く写真見たいで~す。

昨日、退院してきました。副作用がキツイですが想定内です^^;
Posted by teresita at 2014年06月29日 10:25
こんばんわ(^-^)

2人の後ろ姿、素敵過ぎますね(o´艸`)

こりゃーバイクキャンプにハマっていきますね( ̄∀ ̄)ニヤリ
Posted by pankitipankiti at 2014年06月29日 20:55
こんばんは~!

こうやってみたら、バイクで二人旅も良いですね♪

しかし、この時期は突然の雨が怖いです。
お二人も、雨の日は気を付けてくださいね!

だんだんと行動範囲が広がっていきそうですね~♪
Posted by エブラブエブラブ at 2014年06月29日 23:26
こんばんは~♫

我が家もそうだけど、中々二人のツーショットって
無いんですよね^^;

こんなピンボケの写真でも喜んでいただけて良かったです(汗)

それにしても、正面からの写真
ご主人さんの笑顔、メッチャ最高!!
ニッコリ#(^^)#だったよね♫

mayumiさんの体調も良さそうだったし
お二人の颯爽とした姿、会いにきてくれてありがとさんでした♫
Posted by naoママnaoママ at 2014年06月29日 23:52
★晴パパさん
こんばんは~

はい!! とうとう出かけましたよ~(^^)v

>バイクに限られた積載!

うちの場合、父ちゃんソロなら結構、シートに下に詰め込めるんですけど・・・
私が一緒やと荷物がほとんど載せれません^^;
どうしたらええんやろねえ。。。

>コンパクトなスペースで過ごすCampもまた楽し~

うん、楽しかった!!




★teresitaさん
こんばんは~

>なんかええ写真です。羨ましいな~

そうですか?
そういってもらえると私もうれしいなあ~

>バイクでD’S・・・どのくらいかかりますか?

下道オンリーで休憩を多くとってるんで2時間半くらいです。
この記事の前の記事がキャンプの模様です~~

副作用、想定内とはいえ辛いよね。
でも、次の楽しいことめざしてがんばって!!





★pankitiさん
こんばんは~

>2人の後ろ姿、素敵過ぎますね(o´艸`)

ありがとう~~!!

父ちゃんは完全にはまっている模様・・・^^;

バイクキャンプはそれはそれで楽しかったけどね。。。。




★エブラブさん
こんばんは~

>こうやってみたら、バイクで二人旅も良いですね♪

まだ高速には乗れないので近場ばかりですが^^;

車と違ってもろに雨をうけるし視界も悪いしで雨の中を走るのはちょっと緊張しました。

少しづつ距離の伸びていって今度はどこまでいけるかな~とちょっと楽しみやったりもします(*^_^*)




★naoママさん
こんばんは~

そう!!そうなんだよ~
2人ででかけてると中々一緒に写ることってないからうれしかったです。♪

>ご主人さんの笑顔、メッチャ最高!!

今、うちのPCのバックになってますよん(^^)v
めっちゃ笑ってたよね!!

いろいろご心配おかけしました。
私のほうはいまんとこ順調なのでこのまま5年経過してほしいな~って思ってます。

こちらこそ、お会いできてよかった~~(*^_^*)
Posted by mayumimayumi at 2014年07月02日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初バイクでキャンプ帰り道
    コメント(6)