ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ

2011年06月09日

アウトドアボディスプレー

先日、ワンコのお友達 「WILD わん’s」のスママさんからシュテちゃんへの供花の返礼にと
我が家にぴったりなものをいただきました。

パーフェクトポーション「バズオフ アウトドア ボディスプレー」

アウトドアボディスプレー


オーガニックエッセンシャルオイルのみ使用で、シトロネラ、ペパーミント、ユーカリ、ティートリー、
シダーウッドなど、虫が嫌う香りのエッセンシャルオイルが配合されたスプレーで厳選された天然成分のみで
つくられているので、敏感肌の方やお子様にも安心して使える。んだそうです。ニコッ

「キャンプやアウトドア時におすすめです。」ってチョキ
これからの季節にぴったりですね。
去年、自作虫除けスプレーも作ってみたんですが今年はこれを使ってみようっびっくり

スママさん、ありがとうございました




****************************************



変わり映えしないけど・・・汗

今日のお弁当です~~

アウトドアボディスプレー

今日は、久しぶりにおにぎりにしてみました。

白菜と豚の酒蒸しは晩御飯の残り物です。
ポン酢を別の容器(よくお醤油が入ってるお魚の形のやつ)に入れてあります。

暑くなってくるとおにぎりのほうが食べやすいみたいなので、これから登場が増えるかな。



さてさて~~今日は晴れの予報だけど週末はまた雨ですね~~

一カ月ぶりにキャンプ行きたいな~って思ってたんですが土曜日はかなり強く降るみたいガーン

その次の週はちょっとやぼ用があるし・・・・

曇りか小雨くらいならどこか近場に出撃したいんだけど・・・

このまま夏に突入しちゃうとキャンプ、厳しいなあ~~~

みなさんの今週末のご予定は?
雨でもキャンプ、行っちゃいますか?




日々の時間の流れの中の一枚。    Instagram   
ポチっとしていただければうれしいです(*^_^*)  にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
List Me by BlogPeople    
このブログの人気記事
年越しキャンプ D's wood
年越しキャンプ D's wood

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
静岡へ。。。父の回顧録旅
ブログ開設10周年
近況報告^^;
お久しぶりでございます。
年末年始
昨日は、結婚記念日〜〜
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 静岡へ。。。父の回顧録旅 (2017-12-29 23:42)
 ブログ開設10周年 (2017-06-16 22:41)
 近況報告^^; (2017-03-04 00:11)
 お久しぶりでございます。 (2016-08-01 23:12)
 年末年始 (2015-12-26 18:33)
 昨日は、結婚記念日〜〜 (2015-12-07 07:11)
この記事へのコメント
 こんばんは(^o^)

 2日とも雨の予報だと厳しいですよね…。

 うちは強引に出れば
キャンカーで過ごせないこともないのですが,…。

 でも,途中で降られるならともかく,最初からダメなときは躊躇しますよね,やっぱり。

 早く梅雨があけるといいのですが。
沖縄は,観測史上最も早い梅雨明けみたいだし…。
Posted by puchan0818 at 2011年06月09日 21:06
こんばんは(^^)

キャンプの予定はないで~す・・・
が、もうすぐ高速の割引も終わるし 
娘がもう少し大きければ
我が家の主人、雨でもキャンプ強行です(^^;

私は設営時や濡れたサイトのことを考えると躊躇しちゃいますけどね~(>_<)
Posted by lovecannon at 2011年06月10日 01:57
★puchan0818さん
土日とも雨予報ですよね~
しかも、土曜日は結構降るらしいし。。。

>うちは強引に出ればキャンカーで過ごせないこともないのですが

こういうときは、キャンカーだと雨設営&撤収がないからいいですよね~
テントだとせめてテントは乾燥撤収したい!!

沖縄はもう梅雨明けしましたもんね。
こちらも例年より早いんでしょうか?そうだといいなあ~





★lovecannonさん
まだ、娘ちゃん、小さいものね。。。
来年くらいになったら雨でもご主人、行っちゃうんだろうな~^m^

そうそう、高速1000円、もうすぐ終わるね。
でも、遠出する予定は我が家もないです。。。

私も設営してから降ってくる分には、仕方ないか~って思えるんだけど、設営中や撤収のときは雨ってわかってたらあんまり行きたくない。
Posted by mayumimayumi at 2011年06月10日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アウトドアボディスプレー
    コメント(3)